すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

よく小悪魔系って言われます。
○○は小悪魔系やから、他にも男がいてそうとか。
小悪魔系ってどんな感じなんでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-02-02 21:40:18
  • 0

並び替え:

本当の『悪魔』ではないですけど
男を誘惑したり操れる的な感じですよ^^
私的にはなりたいって思いますw
そうな人に憧れる人も結構いますよ^p^

  • 回答者:愛海 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「自らの欲望そのままに男性をたぶらかしている」
「彼氏の数が1人だと我慢できない」
「彼氏がいても、隙あらば他を狙っている」

 のようなイメージを持ちます。

まったく魅力のない女性には使われないとは思いますが、
魅力的な女性の代名詞かと問われれば違うかな、と。

  • 回答者:匿名さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢尻えりか・。。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性を魅了して
上手いこと虜にするけど
全く 気は無いよ。
って感じの子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分(の快楽)のため、他人とくに男を操れる能力に長ける人のことだと思う。

  • 回答者:孤独 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男を魅了するなにか魔術を持っていそうな女子。

いい意味で使いますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お目目ぱちぱちの色っぽい男を虜にする感じ。

  • 回答者:いいわねぇ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当の悪魔じゃなく
ちょっと悪いところがあるかんじ。
男を誘惑する感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

翻弄されそうな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る