すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 収納法

質問

終了

子供部屋を可愛く見せる、または綺麗にみせる収納法、・・・家具などを教えてください。 おすすめの雑誌などもぜひお願いします><

  • 質問者:ロミ
  • 質問日時:2012-02-02 21:47:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんなにたくさんありがとうございます;
最近家が散らかってて今度掃除してみます^-^

並び替え:

大まかなボックス収納しそれが収まる棚を使う。ボックスは不透明がよい.
kids roomで検索すれば外国の可愛い部屋がいっぱい。
http://www.hgtv.com/topics/kids-bedroom/index.html とか。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.ichigokids.com/?gclid=CPiG--C6_60CFYMmpAodgRVtrg
http://www.seikatsuzacca.com/kids_furniture/
http://www.bellemaison.jp/interior/sp/kodomobeya/kodomobeya_index.html
これらが参考になりますよ。
イケアとかに行っても参考になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る