すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグでpカノ・彼ってありますよね。
それってお互いがやっている時は毎回会いに行くものですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-02 22:15:11
  • 1

お互いにやっているときはできるだけあいに行ったほうが良いと思います!

アメーバピグで同じ時間に合えたのが奇跡かもしれません

彼女は彼氏とずっと会えなくて寂しい思いはまったくないという人はいないはずです。

あえなくてもきたよするのが良いと思います

ただ、気分的にあまり会いたくないときはいかないで、

できればオフラインにしてください!

検討をいのります!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

逢いたったらあえばいいと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がその人のコト好きだったら会えばいいし、その時の気分しだいです。。。

そんな会わなかったらなんかされるってワケじゃないんだし。。ね??!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が好きなら会いに行ったほうがいいと思いますが、
たとえば、3日間やらなかったりしたらpともから削除されていたりとかあるので
気をつけましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたければ会いに行くって感じでいいと思う。
別に無理やり行く事もないし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分しだいで、
会いたかったらあえばいいとおもいますよ(*´∀`*)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いにいきたかったらいけばいぃと思いますよ☆

でもしつこく言ってしまうと嫌がられてしまう場合もあるので気を付けてください☆

あと3日間以上あわないのは逆によくないと思います☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いに行きたいときに会いにいくものだと思いますよ。(*^-^*)

  • 回答者:スマイルケーキ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いに行くのは会いたいときだけでいいとおもいます!まぁ、きたよはしたほうがいいんじゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る