すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

久しぶりに、ここにきてみました。

でも、ビックリ!
だって、ね?そうでしょ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-02 22:21:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まともな回答を頂いたお二方だけに感謝します。
小生、もう二度とここには来ません。さよなら。

並び替え:

そうなんです、ビックリしますよね、昔を知ってる人は・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問らしい質問はほとんどなくなり、回答もあきれるほど短い人や内容のない人ばかり。
みんなで質問だして、楽しく回答して、人の輪がありましたが。
低学年のホームルームみたいになりましたね。

  • 回答者:夏は灼熱、今は大雪 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

老兵は静かに消え去るのみ…
私の人生経験を必要としないサイトになったんですね。
淋しい限りです。

そうですね。 昔にくらべて、今のSooda!は閑散としていますね。
昔の常連さんはいなくなり、質問・回答内容の質・量ともに低くなり、Q&Aサイトとしての機能がないに等しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問のレベルが…
情けないですね。

ええ、私も驚いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答と質問が減りましたね。
寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る