すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

アメーバピグで課金をしたんですが課金をするということはいけないことでしょうか?
意見を聞かせてください。

並び替え:

アメーバピグでは、『課金者』、『無課金者』この2つがあります。
課金するのかは個人の自由。
それで、乗っ取られたり、人にアメGをあげるのは後悔しないように。
PW(パスワード)を絶対に教えてはダメですよ。
規約ちゃんと守ってくださいね^^
課金するのは自由なのでしてもいいですよ^p^

  • 回答者:愛海 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

悪いことではないです。
やり過ぎには注意が必要ですが・・

「遊び場」を買うようなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいけないことではありません。
課金をして楽しむ方法も用意されているわけですから、それを利用するのも利用しないのも、利用者の勝手であって、誰も良い悪いなどといえないと思います。
ただ一つの娯楽にお金をかけている、というだけで、ごく普通のことです。
ただ、課金の場合、どんどんはまってゆくのは危ないのでほどほどにしたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金すること自体が悪いと言う訳ではないと思いますよ。
課金するものや、その度合いでは行き過ぎと見られる事もあるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなことにお金出すのは悪くありません。
出しすぎはよくない。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金=イケないこと(ワルイこと)ではないと思います。
が、課金するほどの価値があるかはまた別ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん良いと思います。アメGは使い道がたくさんありますからね。

この回答の満足度
  

いいと思います
課金するともっともっと楽しくなりますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

課金はいいと思います。
いろいろ買えるじゃないですか!

この回答の満足度
  

サービスに満足しているのであれば 課金も あり だとおもいます。

ひとによっては もったいない と考えるようです。

  • 回答者:すあま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にいけないことではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれだと思います。
悪くはないんじゃない?
僕は課金しませんよ♪

  • 回答者:ABC (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけなくはないと思います。
ただ、課金しすぎないでくださいね。課金したら手元には
何も残らないですから。上限を決めてしてみてはいかがでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん大丈夫です!!

この回答の満足度
  

いけなくないです。
むしろ 良い事ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いけなくないです。
日本経済がよくなるので、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別にいけないことではないです。
課金してくれる人がいてこそ会社は成り立ってるんですから。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないんですか!
僕も課金しましたから♪

この回答の満足度
  

いけなくはありません。
が、あまり意味はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いい加減目覚めなさいといいたくなります。このような質問されるからにはもう自分の中には答えを持っているのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですか!?
無課金には憧れです・・・☆

課金の格好をしている人にいかにも無課金な人が「ギフトちょーだい」って言ってるのを見たことがありますが(;゜Д゜)!

パスワードに気を付けなきゃいけないですね・・。

この回答の満足度
  

アメーバピグで課金すると引換券で買えないアイテムや
ペットなども変えたりして
課金してないよりは楽しくなると思います
でも、課金したならパスワードは絶対教えてはいけません

この回答の満足度
  

別に悪い事では無いと思います
Amebaもそれで経営している訳だし
…でも私は課金してません

  • 回答者:お腹いっぱい@名無しさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る