すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PS-Vitaは買いだと思いますか?

並び替え:

今は買わないほうが良いと思います。もう少しすると、安くなると思います。

この回答の満足度
  

vita持っている人からすれば、まだ買うべきではないと思います
まだでているソフトがあまり少ないので
ただ、ほしいソフトがあるのなら買うべきだと思いますね
けど、やっぱり本体の値段が高いですよね‘‘:

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと待ちだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

買いだとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そうは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ 買いでは無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、だめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おもいません・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
私的には。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームやらないからどうでもいい。
買いだと思わない。安くなってからでいいのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気になるソフトがvitaから出るのでちょっとだけ欲しくなってきています
でもそのソフトのためだけに買うのもなぁとも思っているわけで

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お金があったら 買いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いずれ値下げするでしょうから、今急いで買う必要はないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分はそうは思いません

  • 回答者:sooda (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思わないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

携帯ゲーム機としては、決定版だと思います。
でも自分はゲームしないので買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワタクシは買わないです。
魅力がよく分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本気ではいらないね
ただ応募系で当たったら別だけど^^
これからだと思いますよ。

  • 回答者:ysk (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る