すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

PCを立ち上げると、スマートビジョンがいきなり表示され、デスクトップの半数以上がスマートビジョンへ切り替わってしまいます
何が原因なのでしょうか??
説明へたですいませんッ<(_ _)>

回答してくれたみんなへのお礼

何も知らない私の為にありがとうございましたッ
今日ゎ遅いので明日やってみます(^_^)
お疲れ様でした<(_ _)>

スマートビジョンを再インストールしてみては如何ですか?
Windows起動時に起動させないで、マニュアル起動で良いならCCrenerを使えば簡単に出来ますよ、http://www.filehippo.com/jp/download_ccleaner/
ccleaner起動して「ツール」、「スタートアップ」のなかでスマートビジョンを「無効」に設定すればOKです、戻す時は「有効」にするだけなので簡単ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やり方まで記載して頂き感謝感謝ですッ<(_ _)>
ありがとうございましたッ(^O^)/

並び替え:

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=008302
ありえない予約がされているか、パソコンを起動したらスマートビジョンが起動する設定になっていると思います。
上記に設定の変更について出ていますから、確認されると良いです。
これでも直らない場合はパソコンの知識がないようなので自力では無理と思います。
サポートに連絡されるか、初期化するかどちらかですね。

  • 回答者:トマト (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

<(_ _)>ご丁寧にありがとぅございますッ<(_ _)>
<(_ _)>感謝ですッ(^_^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る