すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

毎日、水分ゎお茶しか摂っていないのですが、野菜ジュースに変えたら太りますか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さまッ色々な意見ありがとうございますッ<(_ _)>

低カロリーのものならいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ 太らないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ることはないと思いますよ、むしろバランスが取れて健康的になるんじゃないですか。

  • 回答者:野菜ジュースの種類による (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水分を全て野菜ジュースに変える必要はないのでは。
基本はやはりお茶か水で
朝食の時にサラダ代わりに野菜ジュースにするとかした方が
美容の点でもよろしいかと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太るとは思いませんが、虫歯の事を考えてジュースは1日1回にするのがいいと保健士さんに聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しは太るかもしれません、そんなに変わらないと思います。
飲みすぎなければ。

  • 回答者:ケトラー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜ジュースのカロリーを確認してみてください。
お茶のカロリー(多分0キロカロリー)と比較して、差の分だけカロリーを摂取したことになります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちをとるかですよね。確かにお茶よりはカロリーが多いのですがいろいろな養分が入っています。繊維質も多いものもあります。便通がよくなることはカロリー摂取効率が下がることにもなりますから。
難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り過ぎは要注意です。
お勧めは、お茶がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りなら大丈夫ですが市販の野菜ジュースは太ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶よりかはカロリーが高いと思うので、
同じように摂ると太ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜ジュースは飲みやすくするために糖分が添加されてますよ。
ノンカロリーかそれに近いものをと考えてるなら止めた方が良いです。

  • 回答者:野菜のカロリーもあるしね (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お茶でがんばりますッ
ありがとぅござぃます(^_^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る