すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

KFCで、期間限定の500円セットの販売が始まりましたね。

・チキンフィレサンド+フライドポテト+ドリンク
・和風チキンカツサンド+フライドポテト+ドリンク
・チキンフィレダブル+ドリンク

どれが一番お勧めでしょうか?
1度どれか食べてみようと思うのですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-02-03 01:32:38
  • 0

だんぜん和風チキンカツサンドのセットです。
暫く前につい醤だれチキンサンドを買ってしまいましたが失敗でした。
和風チキンカツサンドはキャベツと甘めのソースとマヨネーズのハーモニーが絶妙です。

  • 回答者:和風だよ! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私的にはチキンフィレサンドセットです。
和風はちょっと甘めです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・和風チキンカツサンド+フライドポテト+ドリンク
和風のたれがおいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・和風チキンカツサンド+フライドポテト+ドリンク
美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・和風チキンカツサンド+フライドポテト+ドリンク
これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風チキンカツサンドのセットです。
前からランチで500円でしたのでよく食べていますよ。

  • 回答者:期間限定? (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンフィレサンド+フライドポテト+ドリンク
がいいと思います♡
とってもおいしくて…
私も期間中食べに行く予定です^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・和風チキンカツサンド+フライドポテト+ドリンク
お勧めです!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・チキンフィレサンド+フライドポテト+ドリンク
これがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る