すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

『鬼は外、福は内』
貴方にとっての鬼は何ですか?
と、質問しようと思いましたが、悪口大会になりそうなので止めます。

貴方にとっての「福」は何ですか?

  • 質問者:鬼は内、福は外。
  • 質問日時:2012-02-03 10:24:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

子供が高校に推薦入学できそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小さい子供もいるので健康が一番の福です。

  • 回答者:笑顔 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本には無いものですが、大草原と綺麗な空気で放牧ですね。

  • 回答者:摂津の中学生 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「健康」ですね。
貧乏ですけど、病気しないので
なんとか生きて行けてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいお仕事をたくさん下さる人♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチの受験合格です!!!!

福は内!!! 
早くこ~いwww

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族水入らずです。
これ以上書くと悪口大会です。

  • 回答者:鬼はここにいる (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の無病息災です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の健康です。最近、家内が手術しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の自立と健康です。

子供の心配と、足腰目肩の痛みから解放され
心から笑って暮らしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康ですね。タバコを吸う旦那と息子・・・健康には自分で意識して欲しい

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康 が一番です。
身体が健康で有ってこそがなにより

  • 回答者:経験者は語る (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お金」と「子供」ですね

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金 です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が勉強へのやる気を出してくれる事です。
少しでも自分から机に向かってくれると嬉しいのですが…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春ですね。
冬は苦手なので、寒さがピークの今は最悪です。
早く春よ来い!!

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康です。 うつ病で療養中なので、早く病気が治ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心身ともに健康でいられることです。

  • 回答者:ケトラー (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ  彼女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「健康」ですかねー。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る