すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

とうとう私にもsoodaから警告メールが来ました。。。
私は引退しなくてはならないのでしょうか?

排泄物を嘗めて病気を判断したり、障害者をあざ笑う病身舞は偉大なる韓国の文化です。

↑ こうゆう発言がなぜ差別的なのでしょうか?

他国の文化を尊重せず、差別的だと感じる方こそ、その民族を差別してるのではないでしょうか?

糞嘗文化も病身舞も「不確かな風評、虚偽の発言」ではありません。史実に基づくものです。ってゆうか病身舞は現代でも行われています。


1、さようなら (^-^)/~~

2、この質問も通報します!

3、その他

===補足===
あれ・・・消されたってメールが届いたんだけど・・・ -0-;??

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2012-02-03 18:44:51
  • 8

並び替え:

3、その他
えー引退しないでいいですよ。差別じゃないでしょ。私は差別はしませんが、区別はしますよ。区別はどこの国でも当たり前のこと。
ミンスの鳩ぽっぽのように誰でも選挙権なんて馬鹿なこという日本人が多くなって困ったもんだ。真実に蓋をし、寒流を推し進めたい人が少なからずいるってことですね。

  • 回答者:どうせ腸線 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます つ_<

3、その他
ここんところ私の所にもよく来てますよ、またかい!!と思ってしらばっくれています。
本当に永久追放されるまでは参加させて貰います。
気にしてもきりがないからと思っています。
引退する必要はないでしょと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.
人の質問あんまり気にしないですから。
中には人のURL必死に貼っつけてる人いますが。
大丈夫ですよ。

  • 回答者:フィナーレ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、この質問も通報します!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-; でも もしこの質問が削除されたとしたら、
スタッフが偉大なるゾセン文化を忌み嫌ってるってことになりますね・・・

3、その他
トンスル好きに失礼。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他国の文化は尊重しなくてはいけません。

3、「チャングム」とかいう大嘘の捏造歴史ドラマより、日本人は本当の朝鮮史や朝鮮文化を知るべきだと思うので、これからも教えてください。

  • 回答者:貧すればトンスル (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国人は、韓半島という映画をみて、日本人は酷い!という印象を受けたようです。
映画(ドラマ)=真実 です

2、この質問も通報します

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-;

2、この質問も通報します!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-;

3、その他
気にしなくていいと思いますよ。
引退しないでくださいね。
私も数日前削除されました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ども ^-^

3、その他
がんばれー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、私にもきました。
でも、最後まで頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、その他

特に気にする必要性が無い。地道に活動すればいいのではないか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、です。気にしない事が一番ですが、実際にどのような事をしていたのか解りませんので深くは答えませんw

  • 回答者:みんみん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、その他
気にしないでください

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、その他
そういうメールは削除して、続けるのみです。

  • 回答者:きん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、その他
あまり気にしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る