すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。今日は丼物を食べたい気分、何を選ぶ ?

こんにちは。

では、問題 !

おなかがとっても空いていて、今日は丼物を食べたい気分。
さてどの丼物を食べたい気分ですか ?
複数選択可となってます。

1.海鮮丼
2.カツ丼
3.豚丼
4.鉄火丼
5.天津丼
6.牛丼

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-03 18:46:42
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

今回は、あなたの心の奥底にある「精神状態」がわかります でした。
選択肢がやや偏ったものがあり、天丼が無かったのは意外でしたね。
診断の内容には厳しいものもあるようです、あまり気にしないでね(笑)
沢山回答ありがとうございました。
今日もまだ寒いのであったかくしてお過ごし下さいね。

1.海鮮丼
何をするにも新しいことが好きなあなた。
予備知識や事前調査で、きちんと調べて恥をかかないように努力するあなたは立派です。
また思いいれの強い人間でもあの、他人から説明を求められたらすぐに答えられないと
気がすまない人です。

2.カツ丼
安定した状態が好きなあなた。
仕事でも、対人関係でも、ちゃんとした状態を好んでいます。
次から次へと心変わりする人、新しいもの好きな人とは、あまり付き合いたくないと考えています。
あなたは変化を嫌うタイプの人です。

3.豚丼
いつも新しい何かを求めているあなた。
新しい技術や遊び、研究を積極的に取り入れ、新しいことをしることが大好きです。
自分の考えと、相手の考えにズレがあるとわかると、相手への評価が変わり、
否定的になりがちな所もあります。
この欠点は気をつけましょう。

4.鉄火丼
思いいれの対象が、大きく変わるときです。あるいは口先だけの人間を嫌うため、
信頼して付き合える人だけを重宝してしまいます。
いつも変わらぬ行動をとり、誠実さを見せる人だけを、良い人と信じてしまう傾向があるのも、困ったものです。

5.天津丼
あなたは二重人格者のようです。
また、相手と深く付き合いながら、自分が思っていた人と違うとわかると、すぐにサヨナラしてしまう冷たい面もあります。
人間の表も裏もちゃんと理解したうえで付き合い、ウソをつかないようにすれば、もっと世界は広がりますよ。

6.牛丼
あなたは世の中の動きに敏感です。
自分にとってプラスの計算が立てば、誰とでも仲よくなれる打算の持ち主。
もしマイナス面があるとわかると、たちまちその相手とは、一切交際しない薄情者です。
はっきりとした性格ですが、逆にそんなあなたを付き合いやすい人と好いてくれる人も多いです。

もちろん牛丼です。
牛しか興味ありません(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
なるほど~牛丼 命 でしたか(笑) まあ安いし、早いし。納得しますよね。
ところで結果はどうでしたか ? 当たってましたか ?

回答ありがとうございました。

並び替え:

1.海鮮丼
5.天津丼

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
初めてじゃないですかね、5.天津丼って。
5の結果は無視してちょ。
海鮮丼っおいしいですよね~食べたくなって来ましたが。
当たってましたか ?

回答ありがとうございました。

カツ丼と鉄火丼です。

どちらも大好物なのです。

===補足===
これは、半分、当たっていました。

というか、わたし、丼モノはすべて好きなのです。

  • 回答者:るね (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、るねさん。
どちらも ? そうでしたか。大好物なんて・・・ハハハ。
まあおいしいものはみんな好きですよね~
>思いいれの対象が、大きく変わるときです。 ← なんでしょうね・・・。
診断は当たってましたか ?


回答ありがとうございました。

こんばんは、るねさん。
まっ半分当たれば良しとして下さいね。
参考に作ってみてはどうでしょうか ? ↓
味の素レシピ大百科
http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/card/621500/621270.asp

http://tanitanooheya-mayu.seesaa.net/

6.牛丼です。。。。。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
>あなたは世の中の動きに敏感です。 こんなのですが、当たってますか ?
まあ、こういう心理テストなんていいことだけ信じていれば大丈夫。
当たってないのは、無かったことにする。これ極意です(笑)

回答ありがとうございました。

2.カツ丼 を
食べます。

===補足===
安定した状況は好きですね。
返答ありがとうございました。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、たかさん。
やっぱりカツ丼ですか、多いですよね。
食べたくなってきました、ずっと食べてないので(笑)
で、当たってましたか ?


回答ありがとうございました。

こんばんは、たかさん。
この頃ずっと個別にもお礼はしてあるんですよ。
こんなのはお礼とは言いがたいですが(笑)
安定・安心、こういう言葉を震災地ではどうなんでしょうね・・・
早く落ち着いて欲しいものですね、寒い地区なのでかわいそうです。

6の牛丼です

もうガッツり食べたいですww

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
ガッツリ ? では、特盛りなんでしょうか ? (笑)
量が凄いですよね、僕には到底無理ですが。デリケートなので(笑) 冗談です。
当たってましたか ?


回答ありがとうございました。

2.カツ丼 です。

一番食べる回数が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
そうなんですか ? でもあんまり多く食べてると太りませんか ?
でも美味しさには勝てませんからね。
で、結果はどうでしたか ?

回答ありがとうございました。

1.海鮮丼

天丼が思い浮かんだのですが、
選択しにないではありませんか・・・(ガックリ)
二番目にウニ丼が食べたいと思ったのでこれにします。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、待ってましたよ~さん。
おっ、天丼でしょ ? すみませんねえ、選択肢に元々無いんです。
なのでごめんしてね !
ウニ丼、コレはおいしいですよね~もうたまりませんから。
当たってたのでしょうか ?


回答ありがとうございました。

2.カツ丼
6.牛丼
です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
結構日頃からガッツリ食べているのでしょうか ?
結果見てどうですか ? 当たってるとこありそうなんでしょうか ?

回答ありがとうございました。

2のカツ丼ですね。
自分なら

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
やっぱりカツ丼が多いようですね~
当たってる内容だったのでしょうか ? まっはずれてもイヤなら無かったことにして、
これが一番ですから(笑) いいことだけ信じていればいいですよ。


回答ありがとうございました。

2.カツ丼

です。

  • 回答者:ゴリラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、ゴリラさん。
名前がもう(笑)
結構ガツッリなんでしょうか ?
内容見てあたってそうですか ?

回答ありがとうございました。

6.牛丼

です。
お腹が好いているときは、牛丼が一番食べやすいような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
牛丼って味がついてないと食べれないですもんね。
しっかりと味がついていると食べていても気持ちいいですから。
当たってました ? どうなんでしょうね。

回答ありがとうございました。

6.牛丼です。
吉野家の牛丼を食べに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
やっぱり、牛丼といえばつて感じですよね。
僕も以前はしょっちゅう行ってましたね。ふところが凍結してますから(笑)
結果はどうでしたか ? 当たってます ?

回答ありがとうございました。

1.海鮮丼
カツ丼も悪くはないのですがこっちでお願いします

  • 回答者:エルマシア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、エルマシアさん。
海鮮丼でしたか、カツ丼との回答が多いみたいですね。
どちらもいい結果なので大差ないと思いますが。
当たってましたか ?

回答ありがとうございました。

3.豚丼
本物の、北海道十勝の豚丼、ぱんちょうとかで食べられる奴に限りますが。
牛丼の、肉だけ豚肉と言う代物ではありませんよ。
やっぱ、冬場はこれぐらいこってりしたものでないと寒さは乗り切れませんって。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿ちゃんさん。
十勝のだとおいしそうですね。本場なんですか。
それだけ秀逸な一品なんでしょうね。食べたい !
当たってましたか ?

回答ありがとうございました。

2.カツ丼

とてもおなかがすいてるなら
やっぱりガッツ理系のかつ丼かな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、わさもんさん。
ガッツ理系って、なるほど。
カツ丼って多いですね~そんなにみんな好きなんですね。
僕はうに丼が好きですが。食べたくなりますね。
結果も良かったでしょ ?

回答ありがとうございました。

カツ丼が食べたいです。お腹がすいているときはカツ丼ですね。

  • 回答者:特上天丼 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、特上天丼さん。
やっぱりね~カツ丼ですか、今回は二つに分かれてますね、海鮮丼と。
まあ、僕は何でもOKなんですが、食いしん坊なんで。
結果はどうでしたか ?

回答ありがとうございました。

2.カツ丼
ガッツリ食べたい姐さんでした

===補足===
思い切り当たっていてコワッ!!
勿論クマ肉のカツでなくて、豚ちゃんのかつ丼がいいですね。
クマ肉だと心苦しい・・・って何が?の世界ですが。
知人友人には有名なクマ屋敷ですしねぇ。
黄熊が沢山いますから。(どこかの国ではプーさんの事を黄熊と書くらしい)マジ?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、姐さん。
・・・・やっぱり(爆) って他意はございませんから。
そうなんですか ? カツ丼、なるほどね~ってなんで納得せんといかんの ?

回答ありがとうございました。

姐さん !
本当ですか ?
姐さん、当たり前でしょ ? ↓
>勿論クマ肉のカツでなくて、豚ちゃんのかつ丼がいいですね。

まあ、実際今スーパーで買ったお惣菜のお寿司を食べていますが、寒いので暖かいコーヒーを飲みながら食べています。

ということで、海鮮丼とか鉄火丼はパス。やっぱり暖かいカツ丼ですね。

  • 回答者:soodaくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、soodaくんさん。
これだけ冷え込んでいるとあったかくて食べたいものですね。
あー鍋焼きうどんが食べたくなってきましたが。
結果見てどうでしたか ? 当たってました ?

回答ありがとうございました。

カツどんです。海鮮類は食べれないので・・・

  • 回答者:とく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくさん。
海鮮丼って、刺身も全くダメなんですか ? うーん・・・。
でもまあ、別にこの世の中刺身食べられなくても、世の中渡れますから(笑)
結果見てどうでしたか ?

回答ありがとうございました。

2.カツ丼

今日は一発で決まりました。
おなかが減っていたからかも?

===補足===
フワトロたまご、イイですね。

診断結果も平穏無事が続くと安心しますから、
結構当たっているかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、マルサンさん。
そうですね、いつも考えてますもんね。僕とは大違いです(笑)
カツ丼ですか ? フワトロのたまごだったら言うことないですね。
で、結果も当たってましたか ?

回答ありがとうございました。

こんばんは、マルサンさん。
そうなんですよね、あのフワトロがおいしいんですよね。
うちじゃゴワトロですが(笑)
結果はまあいいほうなんでしょうね。

2.カツ丼
これ以外食べられませんので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
へぇ、そうなんですか ? まぁ、勿体ない(笑) じぁ、ステーキ丼も ?
まあ、食べれなくても世の中渡っていけますから(笑)
結果はどうでした ? 当たってましたか ?

回答ありがとうございました。

3、豚丼です。
2のカツ丼も捨てがたいけどカロリーが。。。

  • 回答者:親子丼がない>< (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、親子丼がない><さん。
ウーン、痛いとこついてきますね(笑) 選択肢がね、今回これだけなんですよ。
だから我慢してね。
豚丼っておいしいんですか ? まだ食べたことがないんです。
結果は納得ですか ? 当たってましたか ?

回答ありがとうございました。

2.カツ丼!

カツ丼好きです(´▽`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、電波男さん。
そうなんですか ? カツ丼にあのたまごのフワフワ・・食べたくなるじゃないですか !
さっき食べたばかりというのに・・・。
で、当たってたでしょ ? 今回のは。たまには当たるんです !

回答ありがとうございました。

6.牛丼
丼物で一番すきなのがこれなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
そうなんですか ? 牛丼が一番なんですか ? 天丼とか食べないのかな・・・
>あなたは世の中の動きに敏感です ← ほー、凄いじゃないですか !
僕とは大違いです、僕はちなみに・・・時代遅れなんです(笑)
スマートフォン ? 何それって感じですからね。

回答ありがとうございました。

2カツ丼か3豚丼がいいです

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、soodaさん。
2種類ですか、まあカツ丼は今回も選択した方が多いようですしね。
結果はどうでしたか ? 当たってました ?

回答ありがとうございました。

1.海鮮丼
です。

今一番食べたい気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
やっぱりね~海鮮丼っておいしいですよね~食べたいです。
最近刺身も食べてないし・・・明日作ってもらいます。
結果も良かったでしょ ?

回答ありがとうございました。

こんばんは。
1.海鮮丼
満足できて一番豪華なので。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいさん。
海鮮丼は人気ですね~実際に食べるとやみつきになりますしね。
確かにこの中では一番豪華ですよね。
当たってたでしょ ? 今回のは(笑)

回答ありがとうございました。

1.海鮮丼
食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
おいしいんですよね~海鮮丼は。ウニ食べたいですよね~カニも・・・
結果もいい内容なのでいいんじゃないでしょうか !

回答ありがとうございました。

2、かつ丼 を食べたいです。

  • 回答者:ビンボーダンス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、ビンボーダンス さん。
やっぱりかつ丼ですか、多い気がしますね~
結果もいいみたいですし、当たってるでしょ ?

回答ありがとうございました。

こんばんは
3、ぶたどん!
共食いって言わないでね・・・

  • 回答者:携帯が無反応 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、携帯が無反応 さん。
>いつも新しい何かを求めているあなた。
新しい技術や遊び、研究を積極的に取り入れ、新しいことをしることが大好きです。
こんなの出てますが、当たっているのでしょうか ?
共食いって・・・そんなこと言いませんよ(笑)

回答ありがとうございました。

1.海鮮丼
北海道で食べた海鮮丼、美味かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
北海道ですか ? 僕は二回行きましたよ、最高ですよね。
景色もいいし食べ物は言うことないですよね。
海の幸も豊富で、結果は当たってたでしょ ?

回答ありがとうございました。

2.カツ丼

たまごがかかっているカツ丼が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん
>安定した状態が好きなあなた。
仕事でも、対人関係でも、ちゃんとした状態を好んでいます。
今回のはカツ丼か海鮮丼が多いんですよね~
晩御飯時だし、カツ丼食べたいです(泣)

回答ありがとうございました。

1.海鮮丼

海の幸がすきなので。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
>きちんと調べて恥をかかないように努力するあなたは立派です。
カツ丼か海鮮丼が人気みたいですね。
この結果に満足出来ましたか ? 当たってるでしょ ?

回答ありがとうございました。

1.海鮮丼がいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
>きちんと調べて恥をかかないように努力するあなたは立派です。
こちらの匿名さんも僕と一緒で出来た方なんでしょう、でしょ ? (笑)

回答ありがとうございました。

こんばんは。
本当は天丼が食べたいのですが、選択肢の中には無いようですので
1でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名さん。
そうなんですよね、天丼が元々選択肢になかったんですよ、ごめんね~
>きちんと調べて恥をかかないように努力するあなたは立派です。
ほー、なるほど ! 立派なんですね、僕と一緒じゃないですか ? シーン・・・

回答ありがとうございました。

4、鉄火丼。
出来ればネギトロ丼が良かったですけど。

  • 回答者:どんぶりマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、どんぶりマンさん。
名前が毎度変えていて、まあこういう名前もいいかも。
>思いいれの対象が、大きく変わるときです。
なかありそうな予感してますか ? あっ、バレンタインかも(笑)

回答ありがとうございました。

2 カツ丼 です!
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名希望さん。
なんかカツ丼が多いですね、ということは、みんな常識があるってことでしょ ?

回答ありがとうございました。

2.カツ丼   です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、
>安定した状態が好きなあなた。
仕事でも、対人関係でも、ちゃんとした状態を好んでいます。
これが一般的なんでしょうかね、良くわからん診断でした。

回答ありがとうございました。

6の牛丼で!

やっぱりドッサリ食べたいですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、のりたまさん。
>あなたは世の中の動きに敏感です。
自分にとってプラスの計算が立てば、誰とでも仲よくなれる打算の持ち主。
計算高いんですかね・・・でもこんな食べ物で診断されてもね~(笑)

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る