すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

匿名、匿名希望、通りすがり…

たまに質問するんですが
ズラッと並んだネームの中にオリジナルのニックネームがあると、
なんか嬉しいなと最近気付きました。

そこで皆さんにアンケートです。

通りすがりとか匿名とか無題とか、他にもあると思いますが
そういう系統でないニックネームをつけるとしたら、
どんな名前を付けますか?

実際のニックネーム欄を変えて、お答え下さいませ。

  • 質問者:シェヘラザード
  • 質問日時:2012-02-03 18:50:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

バラエティーに富んで、大変楽しかったです!

並び替え:

私の名前を
数字にかえて「293」にしています。
古いですが、昔のポケベル風にしています。

  • 回答者:きん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜中華街で、ぱんだの鍋つかみを購入。
おうちに帰って手につけてみたら、ものすごく
かわいくて、嬉しかったので、今は↓の
ニックネームです♪

  • 回答者:両手ぱんだ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は匿名希望しか使っていませんが、
登録してしばらくの間はこのニックネームを使っていました。

  • 回答者:びん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんみんです!親がやっているお店の名前ですw

  • 回答者:みんみん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はその時そのとき、質問内容や、質問者さんのHNに関連するものを考えていました。

最近はもっぱら匿名で答えていますが。

  • 回答者:千夜一夜 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が向いたり、質問内容が健康系ならHNで答えてます。

  • 回答者:中年オヤジ or 中年メタボ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニックネームは、その人の質問に合わせた
ニックネームや、質問者名にちなんだ物を考えてますね。

  • 回答者:十人十色 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはコカコーラが大好きです。なので…

  • 回答者:コークジャンキー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由人です!!!!

まあ使っているのは記号ですけどね…

自分の名前知られたくないし…

  • 回答者:✿♡✿♡✿ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっこ、、、、、、、。

  • 回答者:kj (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も個性的で覚えやすいニックネームが好きです。

でも、個性的だと、それに目をつけて低評価など晒しあげなどする、
心ない人もいらっしゃるようなので、自己防衛の為に、
多くの人に紛れてしまえるニックネームを使うことが多いです。

宝石の名前が好きなので、それ系の名前をよく使います。
後、漫画のキャラクターの名前を使うのも、そのキャラになったようで好きです。

  • 回答者:翡翠 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニックネームで答えます。

  • 回答者:エイトマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も普段は9割以上が「匿名」を使ってます。
常連の質問者さんにはわかってもらえるHNで回答してますけどね。
ネットって怖いような気がするので誰だかわからないように
わざと多くの人が使ってるHNで回答しています。
「匿名」「匿名希望」など以外でという指定があれば、
違うHNで回答しますよ。

  • 回答者:piyo (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒネモグラ。かマンモ。

  • 回答者:マンモ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は下手な駄洒落とかが好きなので、よく駄洒落系のニックネームを使って、顰蹙買ってます(笑)
今まで使ったことがあるのは、明治ミシン、生涯仏教僧、大化の快進撃、駅長テレビなどなど。

  • 回答者:駄洒落ンジャー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴリラですね。

なんか、意外と使われていないので。

  • 回答者:ゴリラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問するときは質問内容に合わせて、回答するときは回答内容に合わせるか、
質問者のニックネームに合わせて、都度変えています。
そして時々は、登録名で回答します。登録名も好きなニックネームですから・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

では、使ったことのあるニックネームで。

  • 回答者:貧乏暇だらけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽ネタはコテハンで回答してます。オールジャンル、自信あるから。
それ以外は昔使ってたものをよく使用してます。
ただ、匿名にしておかないとことごとくに通報で狙い撃ちされる場合があるのでやむなく匿名を使用してます。

で、久しぶりに昔5ポイントアンケートを始めた時のニックネームを。
5ポイントアンケートも通報されてからは一切やらなくなりましたけどね。

  • 回答者:大将 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普段これです。
ピグは♡ひめまりあーじゅ♡
ツイッターは姫野真璃音♡ひめまりあーじゅ
にしています。

  • 回答者:marinn (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルは好きだけどまえにオリジナルでやったら
「きもっ」とかいわれちゃいましたw

  • 回答者: 南雲 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もオリジナルのニックネームが好きです。
でも匿名以外にしてくださいなんて書くと、何様みたいにキレられたりするので、いえないですが。
毎回考えていますが、ダブってしまうこともあります。

  • 回答者:苦手な名前は匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカクマの母ですかね、たまにプーさんのママでも回答したりしています。
ママと一緒でおばかな黄色いクマが沢山いるクマ屋敷の住人です。
大抵は匿名希望ですけど。
HNを匿名希望以外にしてしまうと、色々あるもんですから匿名希望がほとんどです。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問に合致するHNで投稿する事もありますが、
最近は、質問者として1つ、
回答者として2つくらいの顔を持ち合わせています。

  • 回答者:千里眼 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも質問や回答に応じたHNに」しています。
今、大騒ぎだったので・・・

  • 回答者:携帯無反応 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は考えてみました。

  • 回答者:ビンボーダンス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、
「ただの通りすがり」というニックネームが結構好きです。
「ただの」が入っているというのがミソ。
でも、自分では使ったことがないんですよね^^

今回はこんな名前にしてみました。

  • 回答者:水道管が凍ってしまった (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問内容によってニックネームをつけていることが多いので
今回の質問には・・・↓・・・のようなニックネームを考えました。

  • 回答者:納馬餌(なまえ) (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

では今日はこれにします。

  • 回答者:くっきー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな感じかな

byムスカ大佐

  • 回答者:HAHA ○○がごみのようだ! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出は私の場合は・・・・これで。

  • 回答者:ぷりずにゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ではお答えします。

  • 回答者:ワニ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょんかな。

私のあだ名だから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラジオネームにあやかって・・

「ネットネーム」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もんこん です。
ムエタイが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひまじん・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る