すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

タレントさんに、「がめつい・お金に汚い・ケチで旦那・奥さんにあげる小遣いもすくない」等の噂があると、マイナスイメージですか?
それとも気にしませんか?

よくCMしてる某女優(旦那に小遣いもあげない・旦那が公言してる)さんをみると、自分がコレを買ったらCM女優さんは「通帳」を見ながらニヤニヤしてるんだろうな。。。って思うと買う気が失せてしまいます。

  • 質問者:商品は欲しいのに
  • 質問日時:2012-02-03 19:04:42
  • 0

並び替え:

少なくともプラスイメージではないですよね。
マイナスイメージが強いです。
妻ががっつり金を握って旦那が小さくなってるようなら恐妻家のイメージですし、旦那がドケチで金をがっちり握って一切出さないようなら小さい男って思ってしまいます。

いずれにせよイメージの悪いタレントがCMしてる商品は買いたくないですね。

  • 回答者:のの○ら まこ○ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナスイメージになります。
どんなに好きな(好きだった)人でも、一気に冷めてしまいます。
ついでに相手の人も、「かわいそう」とは思わないで、「なさけない」イメージを持ってしまいます。
どちらか一方が悪いのでなく、そうされても何も言い返さない方も、しっかりしろよ!と思います。
その人のCMを見ると、やはり買いたくはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケチは嫌ですねぇ、特にルックスがかっこいい人ほど、がっかりしますね。
CMも絶対マイナスです。

  • 回答者:ミスド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナスイメージです。
野○村さんの場合、奥さんはオニに見えます。

また先日ある番組で、野○村さんにしょっちゅう
「ご飯食べに行こう」と誘われているタレントさんが言っていました。
ご飯食べに行こうとしょっちゅう誘うくせに、絶対自分で払わない、と

こうなると、鬼嫁に財布を握られてかわいそうというより
セコ過ぎです。
夫婦もろともイメージ悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージは良くないですね。
できれば買いたくないですが、そういうわけにもいかないですし、モヤモヤしてしまいます。

  • 回答者:葛藤 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりのマイナスでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり生活臭は出てほしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人がCMしてる商品は買うの迷いますね。
その方が降りるまで買わないかもしれません。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはやっぱり
イメージ悪すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナスイメージです。
タレントは好感度を売る仕事だと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方です。
本当に欲しい時は買います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いなら、それすらネタなのでイメージは悪くなりませんが、普通のタレントの場合は、やはり引きますねぇ。

イメージは悪くなります。それをCMに使うのは間違っているでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナスですね~かなり;;

  • 回答者:にこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしませんけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナスイメージです。
商品がほしいと思っても買うのをやめてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてもそういうイメージで見てしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナスイメージです。
ダメですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりのマイナスイメージで
いやになります。
買う気が失せます。

  • 回答者:の他 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る