すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

あなたは確定申告すると還付があることが分かりました

いくら以上還付があればやりますか

あくまでその還付のためにわざわざするとして、です

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2012-02-03 19:07:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今年は2万弱還ってくるのでやってみます。
e-TaxのためにICカードリーダーと住基カードで3500円ほど投資しました。

1円でも還付があれば、します。
ケチ過ぎるかもしれませんが、納税は国民の義務ですけど、例え1円でも余計に税金を納める必要はない、そう考えています。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1万円以上なら。
それ以下なら書類書いたり手続きに行ったり面倒くさいです。

  • 回答者:おっとせい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手続きに行くのが面倒ですよね。
仕事休まにゃいかんし。
e-Taxも住基カード貰いに役所に行くから手間変わらんです

3000円くらいかな?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確定申告は何度かしたことあるので還付があれば
いくらでもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強のために、1円以上でやります。

  • 回答者:きえ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円以上還付があればやりたいです。
それ以下ならやりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年2000円程度の為に領収書かき集めてますよ。

  • 回答者:医療費掛かるし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円くらいならします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円以上あればします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手間暇かかるので5000円以上だったらします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何千円か。くらい。
すこしでもほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円以上あればやります。
貧乏なので割のいい内職だと思ってやりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円以上 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵送の切手代120円以上あればやります。
確定申告をすると勉強にもなりますし。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円でもやりますよ。
実際毎年確定申告しております。まあ医療費が凄いので毎年数~十数万円は帰って来ますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

医療費は毎年ギリギリ足りません

2000円ぐらいかな・・
1000円以下なら、絶対しませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職業が確定申告書を作成することのため
1円でもやります。
昨年は震災で寄付をしていますのでやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

返ってくる額が少なくてもうれしいので、
1000円ぐらいからします。
ちょっとでもすると思います。

  • 回答者:の他 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る