すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

奥様に質問です。旦那さんと買い物に行きますか?

  • 質問者:雲
  • 質問日時:2012-02-03 19:54:52
  • 1

並び替え:

家の主人は買い物が大好きで、いつもついてきます。
私より地域のスーパー事情に詳しいです。
いいんだか悪いんだか・・・

  • 回答者:タメ息 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運転手兼荷物持ちとしてなら一緒に行きますが、二人して楽しむというのはないです。

  • 回答者:不便地帯 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々一緒に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。コストコとかによく行きます。

  • 回答者:sooda (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ケ月にまとめて食材の買い物に行きます。
基本的に旦那が食事を作るので、一緒に行かないと
食材がわからないので必ず行きます。
ただ、衣料品とかは嫌がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますよ。
荷物もちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど行かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますよ。私より買い物が好きですよ。

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に1回行きます。
運転手兼荷物持ちとして1週間分の食材とその他雑貨品を買うために
一緒に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも一緒に買い物に行きます。
主人も意外と買い物好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫が人見知りなのであまり一緒にはいかないですね^^
でも一人のほうがけっこう楽ですよ

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く行きません。

うっとうしいので。

  • 回答者:ロロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に付き合ってもらっています。
一人では大変なので。
嫌がられていると思いつつ、甘えてしまっています。

  • 回答者:たま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日用品は一緒に行きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めったにないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに行きますが、相手がすぐに消えてしまうので別行動なので、いつも、一緒に来た意味はないということになります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきますよ・。・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますよ。車で移動しなければスーパーに行けないのですが、
私は車の運転が出来ませんので。
通路や売り場でぼけーっとしているご主人達は時々邪魔だなと思います(笑)

  • 回答者:奥様の動きを見るのが良し (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日は、よくいきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりいきません。車がないので近所のスーパーに時々ベビーカーを押して家族で行くことはあります。

  • 回答者:さび (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
楽なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。車の運転や荷物持ちとして使いますから。
ただ勝手にフラフラしてるときもあり、たまに手間はかかりますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
いろいろと便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、毎回ではないですが・・
色々と助けてくれることがありますので
時々は一緒に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきますよぉで、もちろん荷物係ですww

  • 回答者:おく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますよ。
服、日用品、食材などなど。

  • 回答者:いつもいっしょ。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますよ。牛乳や醤油などの調味料を買うときは、荷物持ちにww夫もべつにいやがらないですし。

  • 回答者:runa (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますよ。
センスよくないので選んでもらうことはないですけど、
一緒にぶらぶら見て歩いたりします。
重い荷物は持ってくれるので助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
洋服などを買う時は自分で選ばせるとかなり適当に選んでくるので、一緒に行ってほとんど私が選んであげています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行きません。
子どもといっています。

  • 回答者:の他 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る