すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなサスペンス映画は何ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-03 21:15:01
  • 0

並び替え:

ゼロの焦点
松本清張

  • 回答者:キャストがなぁ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

羊たちの沈黙ですッ(・。・;

この回答の満足度
  

ヒッチコックの「裏窓」
グレース・ケリーの美しさが余計に怖さを引き立ててくれてます。ラスト近くの追い詰められた犯人に対するしかけ、映画史に残る策謀ですね。
全てとセットで撮った巨匠ヒッチコックの映画に対する自身の現われを見て取ることが出来るのもまた楽しみの一つです。
それ以外にもトリビアルな楽しみがいっぱいのサスペンス映画です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シン・シティです。
血の描写が苦手なのですが、この作品だと敢えてモノクロで表現されていて比較的見やすいです。

この回答の満足度
  

死の接吻だったかな。
マットディロンの主役のです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「冷たい月を抱く女」です。

ドキドキします。

  • 回答者:のり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

羊たちの沈黙  かな

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る