すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

大阪の堺か、南港で2人完全個室で夕食を食べれるところを探してます。
付き合いだしてバレンタインが初のイベント毎になるので、いい思い出にしたいです。
彼がご飯中もイチャイチャしたいっていうので、半個室とかだと見えてしまうので、完全個室がいいです。
カップルシートとかでも探したのですが、個室ではないので(泣)
ご飯食べて夜景のドライブデートなので、居酒屋ではないところでお願いします
おすすめのところ教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-02-03 21:19:26
  • 0

並び替え:

当方関東在住なので、大阪の詳しい土地感が全く無い状態で
申し訳ないですが調べてみました。

〈堺の居酒屋ではない完全個室ごはん〉
・てっちり 河豚乃家
・もち月 一味庵
・炭火焼き・旬菜・大釜戸ごはん 新和食 きらら
・ふぐ政 泉北店

・・あまりなかったです>< 
しかも南港というところはもっとなかったです。

一応ネットで集めた情報ですので、事前に確かめて、
予約等対応してくださいね。

素敵なバレンタインをお過ごしください^^

  • 回答者:匿名さん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
調べてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る