すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

私はアメブロをやっています。
1日で410人も訪問者がいるブログを見ました
私はまだ1人も来てません
頑張ってかいているのに
誰も見てくれなくて悲しいです
どうやったらいろんな人に見てもらえますか?
小説などは無理なので・・・
常連じゃなくて、1度きりの人が集まるのでもOKです

  • 質問者:春風
  • 質問日時:2012-02-03 21:44:44
  • 0

並び替え:

他の人のブログも見て、コメントすると、お返しがくることがありますよ☆

あとは姫ブロに参加したり、アメーバピグの自己紹介欄にブログ見てください!

などの声かけをするとだいぶいいですよ☆

この回答の満足度
  

姫ブロランキングはどうですか?
ブログにRCボタンをつけて毎日ポチしてくれればランキングが上がり訪問者が増えます。
もしよかったら私のブログの右上リボンクリックお願いします←
http://ameblo.jp/ll2cv

この回答の満足度
  

アクセス数を見てチェックしているのですか?
おかしいですね。
毎日書いていれば、
それなりのアクセスがあるはずです。
ちなみに私は今日は194PVでした。

トラフィックを利用してアクセス数を増やしてください。
下の方がオレンジパークを紹介しているように2~3箇所に登録すると効果がアップします。

  • 回答者:背中のかゆいネコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本は、他の人の記事にコメントを入れることです。
知り合いになれば自分のブログも見てくれますよ。
私もペタは最高でも1日に40~50人ぐらいです。
人気のある人は一つの記事でコメントも50ぐらい入りますね。
そういう人はマメにコメントを返してくれます。
それも人気の秘訣だと思います。

あとhttp://surf.orange-park.jpとかでお金を支払ってみてもらうか、他人のブログを見てた数だけ自分のブログを見てもらうとよいですね。

これでもきっかけで読者が増えることがあります。

嫌われるのは、読者登録の相互交換です。
少しも相手のブログに興味がないのに読者登録して自分のブログの読者にもなってもらって、二度と相手のブログを見に行かないというのが最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イベントなどをひらいたらいいと思いますよ
「ブログ見せあいっこ」見たいな感じでw

  • 回答者: 匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずブログを改造するとかは?
私は小説ブログですが改造もしていますよ。
記事も普通の物でなく
面白みのある記事にしたり
絵文字を多く使ったりすればいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よびかけするといいですよ!+.d(・∀・*)♪゜+.゜

  • 回答者:taeyeon♪ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る