すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

愛人契約と風俗というのは、男性にとってどう違うのでしょうか?

  • 質問者:ほん
  • 質問日時:2012-02-03 21:58:30
  • 0

並び替え:

愛人は大金払って自分だけの物にしなければなりませぬ。
風俗はその場限りでしかもみんなのもの。

  • 回答者:どうでもいいが (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい 全く 違いますよ。
愛人は個人限定
風俗は色んな子
ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛人契約は、お互いの合意によるもの
つまり契約が必要です。

風俗は、金さえあれば問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛人は限定でしょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

風俗は相手の女性はいろんな男性を相手にしてる。
愛人契約は自分だけを相手にしてくれる。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

風俗は不特定多数を相手にするけど
愛人契約なら独占できる。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

風欲は完全別ですね。相手はお仕事ですから

  • 回答者:みな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛人は愛人であって、恋愛が入ってますね。
なのでよく子供まで作る人が居ます。昔の将軍様で言えば「側室」に当たるのではないでしょうか?

それに比べて風俗は、まあその場限りの「お楽しみ」である気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

風俗はその都度ですが、契約は同一人物と継続的ということだと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

それは法律的な解釈というか定義ですね。
法律系のお仕事ですか?

愛人のほうが所有欲が満たされるのではないか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

風俗の方に、愛人契約を持ちかけるお客さんがいるらしいですね。
所有欲、独占欲なんでしょうね。

定期的なものか不定期なものの差でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

風俗でも何度も同じ子を指名している場合は、確かに準愛人のようにも見えますね。

けれど、風俗は商売で、愛人は個人的な結びつきという違いはありそうですね。
また、風俗に勤める子は、不特定多数と交渉しているけれど、愛人は、基本的に1対1の密な付き合いですね。

風俗は、詳しくないのですが、本当にすごい仕事だなと思います。
割り切っているのか、奉仕精神が深いのか、どちらかだと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る