すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

中2です。
濃いピンクのタータンチェック柄プリーツミニスカートがあるんですけど、
Pop・古着系な感じなコーディネートにしたいんです。

どんな組み合わせがいいですか?
黒髪ロング・身長低めです!!><
お願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん丁寧にありがとうございました。
どの組み合わせもがんばってみます♪

ロゴパーカーに
カラータイツに
ハイカットスニーカーか
ショートブーツ
がいいと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カラータイツ!!
がんばってみます。
丁寧にありがとうございます**

並び替え:

デニムジャケットがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみます!!
ありがとうございました^^*

数字のロゴのロングニットが可愛いと思います。

  • 回答者:ベア (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロングニットですね!!
買ってみます♪

黒&ピンクの組み合わせは締まっていいと思います。
黒のニットやジャケットなど。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります!w

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る