すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグのペットの三毛猫をさがしています。どうすれば見つけやすいですヵ

  • 質問者:
  • 質問日時:2012-02-03 23:08:01
  • 0

並び替え:

メンテナンスの終わる時間を見計らって、
インするとめずらしい色(猫や犬だと、ピンクや紫)や、パンダが居ます。
すぐに、飼い主さんが見つかる事があるので
メンテが終わる時間直後にインすることをおすすめします。
必ず見つかるとは、かぎりませんが
メンテ直後だと、結構いますよ(*´∇`*)

  • 回答者:愛空 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(●゜∀゜)ノ【ア】*【リ】*【ガ】*【ト】*【ゥ】(●ゝ∀・)~☆
ていうかメンテいつあるヵわかんないけど
やってみますニコ(*^_^*)ニコ

メンテ直後の人の少ない所にいってみてください。それからはクリック戦争です。

あとはがまんしてずっとまつしかないですね。。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メンテナンスの日時はお知らせやカレンダーで表示されます

確認してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る