すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これってどういう心理なの?
飲み会で男性の上司が隣にきてと私にいって隣に座りました。
わざと私にスリよって何度も体をくっつけてきました。 ぴたっと体をくっつけて座っていました。

ほとんど話したことないです。

===補足===
私は女性で相手の上司は男性。年配の人です

  • 質問者:ま
  • 質問日時:2012-02-03 23:09:22
  • 0

バリセクハラです!言葉で嫌と言えない時は少しずつ離れて、違う席に移るタイミングを計りましょうッ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これは、間違いなくセクハラですね。
体をくっつけてくるのは、あなたが少しでもいい反応をしたら、
性的なことをしてやろうという下心がありありです。
その気がないのでしたら、必要以上に酒の席を一緒にしないことです。
その上司の上の人に訴えるのもいいのでは?
でも、こうした事にいい加減な会社も多いですからね。同情します。
どちらにしても、あなたがはっきり且つやんわりと断ることです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あわよくばって思ってるんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔っ払い、セクハラです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好意があるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セクハラです。
その上司の上司に言いつけてやりましょう。

  • 回答者:おやこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んだことをいいことに
性的な意味で理性が聞かなくなったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酔っ払い。よくやります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酔っぱらいのセクハラです
心理も何もありません。あなたが不愉快な思いをしたのなら訴えてOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セクハラじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと異常ですね、スケベ心丸出しで、しかもコントロール出来ない、日本じゃなければ管理職失格の烙印を押されます、立派なセクハラ&パワハラ、まあ50のおっさんとしては、若い子に数回お酌してもらえれば、嬉しいですけどね、かといって、水商売の女性相手ではないのでそんな事言えませんが、普通はそんなもんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたと エ ッ チがしたいと思ってるんでしょうね。図星です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲み会ということなので、お酌して欲しいとかそんなのですかね。
日頃モテない上司なんでしょう、せめて知ってる質問者さんにはモテた気持ちになりたい。
部下なんだからそのくらいのことしてくれよ ! って思っていることも考えられます。
というのは一般的なことだと思いますが、それ以上のことも下心にありますね。
気をつけて下さいね。では^^;

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る