すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

全種類のポケモンを教えてください。

並び替え:

ウチは小さい頃からポケモン好きでしたが
ここに書ける量ではありません・・・

いっぱいあるんで・・・


ちなみに、ウチの好きなポケモンは
バシャーモ
ポッチャマ
ライボルト 
ですwwwwww

(勝手に書いてすいません)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

ピカチュウ、カビゴン、ミュウ、バタフリー、カメックス、ピチュー、トゲピー、サイゴン、リザードン、ソーナノ、キャタピー、
初期の161は覚えてたはずなんだけど・・。

  • 回答者:サトシ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

↓の方が言ったよう検索すればでてきますよw
好きなポケモンはエモンガ・ガブリアス・ラティオスあたりですが

  • 回答者:みな (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分で検索したほうが早いです。

ポケモン 全種 とでも打てば出るでしょう。

  • 回答者:美兎 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

少しだけなら•••••••。
フシギダネ
フシギソウ
フシギバナ
ゼニガメ
カメール
カメックス
ヒトカゲ
リザード
リザードン
すこしだけでスイマセン☆

この回答の満足度
  

多すぎてここに書くとえらい事になりますよ;
現在で確か646体なので・・・

手間がかかりますが、
wiki等で調べてください。

その方がまとめられてるので、
見やすいと思いますし・・・

  • 回答者:129 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全種類といわれても、いっぱいいますからねぇ……。
 好きなポケモンなら、のせれます。
 マグマラシ
 グラエナ
 ゾロア
 リザードン
 などが好きですね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る