すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

本音でおねがいします。

女性への質問します。

仕事をしなくても、お金持ちの社長さん達がこぞって貢いでくるので、優雅に生活できてしまうような魔性の女タイプの女性を羨ましいと思いますか?
(性的な関係は必ずあるわけではありません。)

男性に質問します。

上記のような女性と恋人として付き合うのは気が引けますか?
(贅沢癖はないけれど、自由奔放な性格だとします。)

  • 質問者:ヒューマン
  • 質問日時:2012-02-04 00:20:13
  • 0

並び替え:

女です。
正直今の状態で考えると羨ましいと思います。
ですが、お金持ちからお金を貢がれて働きもせずに優雅な生活・・・とても孤独な感じがします。それに関係がこじれると大変なことになりそうで怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

羨ましい限りですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当方女性です。

うーん。。
仕事をしなくてもお金が入ってくることは少しうらやましくも
ありますが、労働によって得られるのは経験や人間的成長や人脈など
お金だけではないので、それらを損失することの大きさを考えると
自分はそうなりたいな、とは思いません。

加えて、貢ぎものの対等価として求められるものはいろいろと
ありそうなので、そういう生活をしている女性はなんだか大変そうだなあ
と思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さみしいですね。いろんなことで損します。

  • 回答者:おおお (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

羨ましいとは思いません。
一時的な快楽より将来を考えると、
勝ち負けは微妙です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女です。
羨ましいと思います。
貢いでもらったかわりに自分も相手に何か奉仕しなければいけないならまっぴらごめんですが、相手が勝手に貢いでくるものを受け取るだけでいいならそんな暮らし最高ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

羨ましいとは思いますが・・・
私は飲み屋で働いていますが、貢いでもらうのが一概にも
「楽して」とゆうわけではないとわかっているので・・
なんとも言えませんね。

  • 回答者:あちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

羨ましいと思います。別世界に思いますね。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性ですが、羨ましいとは思いますが、お金持ちの
社長さんたちがすべて「いい人」だとは限らないので
自分にはない話だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性です。
自分とは縁遠い話なので、羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃ羨ましいですよ、体の関係なしでチヤホヤしてくれるんでしょ?
そういう事とは無縁で来たんでね・・。

  • 回答者:男の気持ちは知らない (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本音でという事なので・・・
正直言ってそういう魅力を兼ね備えているという部分では羨ましいです。
自分はそういう生活は送りたくありませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男です。
正直、引かないです。
相手がいいなら。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金は大切ですッ(@_@)
お金がなくとも愛があれば・・は、成功率がかなり低いのでッ(+o+)

この回答の満足度
  

その人にその状態で生きがいがあればうらやましいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る