すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが尊敬できる人って誰ですか?(漫画や小説などのキャラクターでもおk!)

和風趣味はやっぱり、戯言の哀川潤といーちゃんです。(言ってることが正しいので)

並び替え:

カールルイス。
カッコよく、すごく努力した方。
異形の三冠で、すごい人なので、私もそうなりたい。

  • 回答者:の他 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントラブロックです。
社会奉仕活動に熱心で有名です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母です。
人のためにばかり生きている人なので、
私には真似できそうもありません。
子供の頃からすごいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小山明子さん。
旦那さまである大島監督の介護を長年なさってるところが尊敬です。
しかも夫婦仲が良い!憧れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン3世ですね。
泥棒だけど、憎めないんだよな。
楽しませてくれて、ありがとう!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディーガガ。マドンナ。松田聖子。郷ひろみ。
セルフプロデュース能力が高く、そのための努力もすごいと思うから。

  • 回答者:ダラ子 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中田英寿さん。

サッカーできて頭も良くて、尊敬できる人でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桂米朝師匠と筒井康隆、ポール・マッカートニーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エミリー・ディキンソンです。

My friends are my estate. Forgive me then the avarice to hoard them.
私の友人は私の財産です。友人を蓄えたがる私の貪欲さを見逃してください。
という名言もあるし、かっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじちゃんです。

病気でも教卓に立ちつづけたからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では澤穂希(女子サッカー選手)です。

「苦しくなったら私の背中を見て!」
なんて格好良い言葉でしょう。こんなことが言える人間に私もなりたいです。

  • 回答者:バロンドール万歳 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7歳上のお姉ちゃんは尊敬できます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リア兄ですッ
昔から「漫画家になる!」と夢を抱き、実現できたからですッ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは伊能忠敬。
江戸時代、歩いて測量しあの正確な日本地図を作ってことは驚嘆に値する。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファザコンかもしれないけど、やっぱりお父さんかなー?

  • 回答者:✿♡✿♡✿ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん・・両親ですね。
特に学歴もなく収入も少ない普通の人たちですが尊敬します。

  • 回答者:さび (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元野球選手の松本匡史氏。
言ってる事もやってる事も今の発言も全部尊敬できます。

  • 回答者:ご両親に聞いてみて (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親です

どうあってもかないません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しんせきのおじさん。
昔の人でいわゆる教養にたいんもないんですが、
簡単な言葉で真実をつくところ。
かざりがないところ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

司馬遼太郎です。、。、、。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る