すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天ツールバーのお年玉くじの当選番号が上の6しかみえないのですが、みえてますか?
エントリーはしてあります。

  • 質問者:はて?
  • 質問日時:2012-02-04 05:28:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

発表のページに1日1つずつなんて書いてないですよね。あほくさ。
でも何かあるだけyahooよりましなのかも。

回答くださったみなさまありがとうございました。

並び替え:

「6」しか見えないですね

もちろん参加しています。
6が合致してるので次の番号が楽しみです

  • 回答者:23:59 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ6しか発表になってませんね。

既に外れてますけど。

  • 回答者:dynoz (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6だけしか発表されてないようですね。
私はすでに外れてます。(T T)

  • 回答者:と・くめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は6と7が発表されてます。
両方ともハズレです。
下一桁でも当たるといいな。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、6しか見えていませんね。
この時点で1等は外れました。
残りの4つの数字が気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日15時現在
67
と出てます。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は「6」だけでしたが、今日(2/4)は「67???」と発表されてます。

一日ごとに1桁ずつ発表していくのでしょう。

期間限定(2/20-2/29)ポイントじゃ 4、5等当たったところで・・・
もったいぶるほどでもないのに。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る