すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「夜明けのスキャット」を聴いて、あなたの思いをどうぞ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-04 07:26:20
  • 0

並び替え:

本当に癒されますね。
昔はいい曲が多かった感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癒される曲だと思いました。
深夜に聴くと素晴らしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いていて心地よいというか、癒される感じがします。

  • 回答者:ええ声 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の曲だなぁって思います

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしい・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受験に失敗し代々木の予備校へ。
池袋の晩飯付き3畳間の下宿。
大して受験勉強はしなかったけど、文化放送「走れ歌謡曲」だったか、
午前3時ころ良く流れていたなぁ~

まさに青春・・・だった

  • 回答者:40年以上前のことです(^^) (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとこの歌の実力が海外で認められたか・・・・、素晴らしい

  • 回答者:ツゥルルルルルルr (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダニエルリカーリを思い出しましたね、スキャットの女王とも呼んでもいいでしょう。
歌詞の内容も必要でしょうが、夜明けのスキャットを聞いていると何も考えず、歌詞の意味を追いかける事をしなくてよいので、落ちつきます。
名曲ですよね。
かなり昔の曲ですが、今外国で人気があるとか、あえて外国語ではなく日本語で外国でも歌ったと言う話を聞いています。
いい曲は年代を問わずいいと言う事でしょう。
昨日も久しぶりに聞いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくもないし声もいいとはおもわない。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る