すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート。
送ってきてホッコリ・幸せになる内容のメールはどんな感じのものですか?
忙しい彼のために癒されるメールを贈りたいので参考にさせていただきます。
お願いします

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-02-04 08:37:42
  • 0

お仕事お疲れ様。
そちらの月はどんな形に見えてますか?

  • 回答者:メールがなかった時代 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつも お仕事
お疲れ様です。
今度、何か好きな物
作って食べさせてあげたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいお鍋の画像が嬉しいです。

  • 回答者:とき (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたい」でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しくてもムリしないでね?

↑ホッコリ…って感じしますw

  • 回答者:お腹いっぱい@名無しさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒中見舞いのようなものがいい
しばらくぶりのメールは良いものですから

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理でも作って一緒に食べようね的な
料理とかわいい格好をしてにっこり笑顔の彼女が写ってるとこ

  • 回答者:みー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の忙しさを理解してくれてる感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いデコメ使います。
お疲れ様 お仕事忙しそうね 頑張ってね、でも頑張りすぎちゃだめだよ
今度会うときひざまくらしてあげる いっぱいいちゃいちゃしようね

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る