すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。今。汽車に乗ってます・・・・。

こんにちは。

では、早速問題 !

あなたは今汽車に乗っています。
さて、今のあなたの心像風景は、どんな状況ですか ?

1.不幸な人と2人きり
2.友人と乗っている
3.家族(父母)と乗っている
4.どこか知らない土地へ行く途中
5.一人で乗りたかったから。一人で乗っている
6.思い出づくりのため乗っている

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-04 11:00:19
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

では、早速結果です。
今回は、あなたの幸福が今後どうなるかがわかります でした。
この汽車に乗って満足のいく結果を得たいという人は、
経済的にも精神的にも幸福を求めている証拠です。
沢山回答いただきありがとうございました。

1.不幸な人と2人きり
どんなことでも前もっていろんなことを下調べして、
知っていることを伝えてあげるようにしましょう。
どんな人とも会話が弾み、自己実現できるようになります。
もっと行動的になりましょう。

2.友人と乗っている
友人との関係は、多分長く続くでしょう。
歩いた場所や見物した風景などが、すべて自分の心のヒダを刻みこまれるからです。
あなたか相手のどちらかが、この思い出を忘れたとしても、またしばらくすれば甦ってきます。

3.家族(父母)と乗っている
あなたの心理状態は最高に達しています。
苦労をかけた両親に、レジャーをかねて旅行を設定するというのは、
完成度がゴキゲンに幸せをみたしている状態。
後は両親が満足してくれるかどうか、話を良く聞いてあげましょう。

4.どこか知らない土地へ行く途中
何かに刺激が欲しい、ストレスから開放されたい、きっかけをつかみたて、
色々な思いがある旅になります。
ただし、汽車の旅行では、あなた自身は追い込まれた状態ではありません。
のんびりと動くと、いいことが起こるでしょう。

5.一人で乗りたかったから。一人で乗っている
今のあなたは、わがままな面が出ています。
心のどこかに穴が開いているようです。
でも乗りたかったから乗る、ある意味でゆとりのある状況。
心に開いた穴の不足分が、どれだけ埋められるかでしょう。
目標実現に向けて、行動することが最良です。

6.思い出づくりのため乗っている
車窓の景色や社内での会話、食べる弁当などがすべて思い出に。
2人の心の情熱は高まっています。
これからのことを、相手に思い切って打ち明けてみましょう。

2.友人と乗っている
お酒を飲んでると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。
>友人との関係は、多分長く続くでしょう。
これは当たってるでしょう。お酒ですか(笑) なるほど、それもいいですね。

回答ありがとうございました。

並び替え:

5.一人で乗りたかったから。一人で乗っている
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。
>でも乗りたかったから乗る、ある意味でゆとりのある状況。
この選択肢ならこれが一番多いんだと思うんですけど、この前のとこは・・・ねえ。
わがままなんてないって思いません ?

回答ありがとうございました。

個人的にはわくわく感が大好きなので、以下です!
4.どこか知らない土地へ行く途中

===補足===
ざぶとん1枚→拍手がいいな!
満足度5ありがとうございます!

  • 回答者:とらべらー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、とらべらーさん。
名前がうまい、ざぶとん1枚 !
>何かに刺激が欲しい、ストレスから開放されたい、
って出てますが、どうなんでしょうか・・・当たってます ?
知らないとこで見る景色っていいですよね、なんか自然と思いが馳せるとか。


回答ありがとうございました。

こんばんは、とらべらーさん。
拍手しましたよ~
満足度ですか ? 僕は全部にそうしてますよ(笑) これずっとそうですから。
ではではまた^^;

4.どこか知らない土地へ行く途中

===補足===
それは不思議の国に住んでいる姐さんだからです。
byプーさんのママ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。
>何かに刺激が欲しい、ストレスから開放されたい、
どうしてこういう選択をしたら、こんな結果なんでしょうね・・・あっ不思議。
まっ楽しい旅なら何でもいいですよね~


回答ありがとうございました。

こんばんは、姐さん。
またいつもの匿名希望でしたか、まんじゅうの国なのでは ?

5.「一人で乗りたかったから。一人で乗っている」 に1番近いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。
>今のあなたは、わがままな面が出ています。
心のどこかに穴が開いているようです。
なんなのでしょうね、これって。不思議な感覚がしますが。


回答ありがとうございました。

6.思い出づくりのため乗っている   です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。
>これからのことを、相手に思い切って打ち明けてみましょう。
ほらほら、2人で話してって出てますが、もうすぐバレンタインか・・・
何かいいことがありますように !

回答ありがとうございました。

こういうの好きッ(^O^)
う~ん・・4と6です(p_-)

===補足===
お見事と言うほかありませんッなんか凄いッてメッチャ思いました(^o^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、あいやんさん。
こういうのは好きなんですか ?
まっ心理テストの中でもいろんなのがあるんですよね。
>何かに刺激が欲しい、ストレスから開放されたい
どんな刺激なんでしょうね・・・って。わからんちゅうの。(笑)
で、当たってましたか ?



回答ありがとうございました。

こんばんは、あいやんさん。
そうなんですか、なんて反応していいやら(笑)
これからも楽しみしてまっていて下さい。
なんかおもしろいのを探しているんですけどね~
偽善度とか(笑) ではではまた^^;

5の「一人で乗りたかったから。一人で乗っている」です。

わたし、孤独なんです。

  • 回答者:るね (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>わたし、孤独なんです。
ちょっと気になったので、そうなんですか・・・早く来て下さいね。

こんばんは、るねさん。
どうしたのでしょうか ? さみしいのですか ?
>心のどこかに穴が開いているようです。 ← ここ、何かありましたか ?
何か今抱えているのですかね・・・。
いつでもあっちへはお越し下さいね~


回答ありがとうございました。

4.どこか知らない土地へ行く途中

さすらいの旅人です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。
さすらいの旅人さんでしたか(笑)
旅って時間も行き先も決めずに行ってみたいですよね~
僕も北海道へ行った時そうでしたね、楽しかったです~
当たってましたか ?


回答ありがとうございました。

5.一人で乗りたかったから。一人で乗っている
ですかね。

この状況が今のが私に一番似合うかなと…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。
何か意味深ですね、何か辛いことでもありましたか ?
一人で行くのが一番楽ですよ、気をつかわなくてすみますから。
今回のこの結果ってどうなんでしょうね。
とても納得出来ない診断なんじゃないでしょうか ?


回答ありがとうございました。

5ですねー
いつも一人です・・・・
2人でいきたいですねーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。
そうなんですか、まったまには素敵な方と2人で知らないとこ行くのもいいですよ !
食べ歩きなんていいものですよ。
って結果見てどうだったのでしょうかね・・・?

回答ありがとうございました。

4、.どこか知らない土地へ行く途中

  • 回答者:ブラック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、ブラックさん。
>何かに刺激が欲しい、ストレスから開放されたい
何か、大変なことを抱えたりしてますか ? 何もないならいいのですが・・・。

回答ありがとうございました。

5.一人で乗りたかったから。一人で乗っている

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。
本当はこれが一番気が楽なのにね。
今回のはあまりあてにならないでしょ ? なんか不思議な結果にも思えます。

回答ありがとうございました。

5.一人で乗りたかったから。一人で乗っている

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、とくめいさん。
多分今回ではこれが一番多いんじゃないでしょうか。
なんか診断の内容がおかしな感じもするんですが。

回答ありがとうございました。

6.思い出づくりのため乗っている です。

夫婦2人で、思い出作りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。
偉い ! こういうのが一番うれしいです。
きっとご夫婦で仲がいいのでしょうね。・・・羨ましい(笑)
結果はどうでしたか ?

回答ありがとうございました。

こんにちは。
5、
一人で知らない土地に・・・。

  • 回答者:アダム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、アダムさん。
イブさんはいないのですか ? (笑)
一人が気楽でいいのですが、さみしい時もありますよ。
結果はどうなんでしょうね・・・良くわかんない結果です。

回答ありがとうございました。

4.どこか知らない土地へ行く途中

カメラ持って知らない土地に行って
いろんな景色を撮るのって楽しいですよね~

===補足===
幸せなんて自分の気持ちの持ちようで変わるから
自分はいつまでも大丈夫なんじゃないかなw

カメラ+列車良いですよね~
自分は熊本に住んでますが
三角線の海、南阿蘇の山の景色は最高ですよ

しかも、運転しなくてよいから
ビールがうまいことうまいことw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、わさもんさん。
実際にはそうですよね。僕は結構独身の際にはあちこち行ってましたね。
鳥取・四国。北海道なども。また行きたいですね・・・。
で、結果はどうでしたか ?

回答ありがとうございました。

こんにちは、わさもんさん。
熊本にお住まいなのは知っていました。
些細な幸せでも嬉しいものですよね。
以前ですが僕は福岡なんですよ、なので天草にも行きましたね。
海が好きなので結構海だけを見てボーっとしてました。
今は頭がボーっとしてますが(笑)
列車はやっぱり駅弁とビールですよ ! おいしいですよね~

3.家族(父母)と乗っている  です。

  • 回答者:さび (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、さびさん。
ほー、いいのを選択してますね。
>あなたの心理状態は最高に達しています。
苦労をかけた両親に、レジャーをかねて旅行を設定するというのは、
完成度がゴキゲンに幸せをみたしている状態。
なるほど、そうなんでしょうね。優しい方なのでしょう。

回答ありがとうございました。

5.一人で乗りたかったから。一人で乗っている

  • 回答者:エルマシア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、エルマシアさん。
まっ、今回はこれに集中した結果が見え見えでしたね・・反省(笑)
結果もあまり・・・どうなんだろうって結果なんですよね。

回答ありがとうございました。

4.どこか知らない土地へ行く途中

世界の車窓からみたいな

  • 回答者:monsters inc (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、monsters incさん。
世界の車窓って、あのサスケに出ている人のナレーションですよね。
あんな風景なら乗ってみたいですね。
たまには違うとこへ行くのもリフレッシュ出来ますから。
結果はどうだったのでしょうね・・・。

回答ありがとうございました。

5.一人で乗りたかったから。一人で乗っている

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。
やっぱりこれが一番多いんですが、結果がね、今3くらいですもんね。
どうなんでしょうね、この結果って、よくわからんです(笑)

回答ありがとうございました。

4.どこか知らない土地へ行く途中

見てみたいな、よその国

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、トクメイさん。
いつも見慣れた風景以外のとこへ行ってみたくもなりますよね。
海のきれいなとこへ行ってみたいです。
結果としてはどうでしたか ?

回答ありがとうございました。

5.一人で乗りたかったから。一人で乗っている
です。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、たかさん。
やっぱりこの1 を選択した方が圧倒的な感じがします。
結果がね・・・なんか良くわかんない結果でしたね。反省 !

回答ありがとうございました。

こんにちは。
4.どこか知らない土地へ行く途中

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、とくめいさん。
本音はこれが一番気持ちとしてはあるんですけど。
最近の殺伐とした時代ですし、もっと自然のあるきれいなとこへ行きたいです。
結果はどうでしたか ?

回答ありがとうございました。

1.一人で乗りたかったから一人で乗っている。

これです。
心地よく揺れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。
これです、でしたか(笑)
なんかねえ、今回のはあてにならんと思いましたね。
なんで ?って思う結果なので、僕も納得していませんね。

回答ありがとうございました。

5.一人で乗りたかったから。一人で乗っている

たぶん、そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。
やっぱり 1でしたか。もうこの設問そのものから考えたらこれですよね(笑)
作ったのは僕じゃないのでお許し下さい。
なんか今いちの設定でしたね。

回答ありがとうございました。

5.一人で乗りたかったから。一人で乗っている

鉄道ファンたる者、当然。

  • 回答者:空想旅人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、空想旅費とさん。
そうなのですか ? ブルートレインなど乗ったのでしょうね。
僕も北海道へ行くときにのりました。けつの痛いこと(笑)でもいい思い出です。
結果はいかがでしたか ?

回答ありがとうございました。

4.どこか知らない土地へ行く途中

===補足===
もう限界にちかい。
最近やばい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。
これを選択したというのは ↓のようなことがあるのでしょうか。
>何かに刺激が欲しい、ストレスから開放されたい、

回答ありがとうございました。

こんばんは、匿名さん。
まだ起きているんですか ? (笑)
>もう限界にちかい ← ハハハ、そうなんですか。
あまり無理をしないで ! おやすみなさい !

5.一人で乗りたかったから。一人で乗っている

これは本音です。一人で乗りたい。
いや~こんなさみしい事言っていると心理テストの結果が
おそろしい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。
今回のはこれが一番多いのですが、なんか結果は今いちな感じです。
もうちょっといいのを探してみます、反省 !

回答ありがとうございました。

2.友人と乗っている

これしか思い浮かびませんでした。

  • 回答者:通学 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、通学さん。
なるほど、学生さんなのでしょうか ? 通学となっているので。
>友人との関係は、多分長く続くでしょう。
まあ、そうあって欲しいですよね !

回答ありがとうございました。

3.家族(父母)と乗っている

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。
なるほど、いい内容の結果だったのではないでしょうか !
ご覧になられて下さいね。

回答ありがとうございました。

5.一人で乗りたかったから。一人で乗っている

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。
今回は結果が見えていたようにも思いますね。
結果がね・・・今いちなんですよね・・・反省。

回答ありがとうございました。

5.一人で乗りたかったから。一人で乗っている
一人旅が好きなので。

===補足===
「わがままな面が出て」いて「心のどこかに穴が開いている」。
20年も前からこんな状態なんです。もともと、尋常な幸せは縁がないような気がしていましたが。尋常でない未来目指してがんばります(笑)

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばん、とくめいきぼうさん。
まぁ、捉え方は人それぞれですよ。だから今を大事にしていればいいのでは ?
幸せは自分で掴み取るものですよ !

5.一人で乗りたかったから。一人で乗っている
これにします。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、待ってましたよ~さん。
今回のは設定がダメでしたね、反省しております(笑)
もっとおもしろいのを探します。 Sとか・・ハハハ。

回答ありがとうございました。

5.一人で乗りたかったから。一人で乗っている

一人旅大好きですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。
僕も一人旅好きですよ、あちこち行きましたから。
今回の結果・・・・・・・・・・・無視してね、反省 !

回答ありがとうございました。

5.一人で乗りたかったから。一人で乗っている

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。
やっぱりこれを選択するのが見え見えでしたね~反省しております。
結果がねえ、今いちなんですよね。

回答ありがとうございました。

3.家族(父母)と乗っている

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。
いい結果が出ていると思いますよ。
当たっているのでは ? 違いますかね。

回答ありがとうございました。

こんばんは。
3です。
とてもワクワクしている感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。
>あなたの心理状態は最高に達しています。
苦労をかけた両親に、レジャーをかねて旅行を設定するというのは、
完成度がゴキゲンに幸せをみたしている状態。
と出てますが、当たってますでしょうか ?

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る