すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

1.上海で携帯うっていますか。
2.使いすてするつもりなので安いのがいいのですが、どこで買えますか。
3.それはいくら位ですか。

4.あるいはiPhoneが安かったりしますか。であれば買ってしまいますよ。

  • 質問者:石岡玉里
  • 質問日時:2012-02-04 11:43:58
  • 0

1もちろん売ってます
2空港や量販家電店
3値段は実際買ってないから詳しくないです
4日本よりは安い
空港でケイタイのレンタルもあります

===補足===
街中で買うほうがいいのは私も始めて今聞きました。
買うと持ち帰り、その後のケアができるかが問題なので
わたしは買いません トータルで考えれば
レンタルでのほうが安いと考えます

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1.そうですね。
2.空港では「売っていない」とインフォカウンターの人が言いました。「レンタルもしていない」と言っていたけど、すぐ隣のカウンターでレンタルしているのを発見しました。
3.そこを知りたい。
4.どれくらい安いですか。

空港のレンタルは、街中で購入するより高いことがわかりました。

ケアというのは掃除とかですか?
トータルで、買ったほうが安いのです。

並び替え:

1.販売してます
2.空港そばのショップであります
3.2000円くらいです
4.iphoneもあるけど高いですよ

===補足===
左方向になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空港から歩いてどっち方向ですか。
タミ1から?タミ2から? ってか、そもそもどの出口からみて左ですか。
歩いていかれるのですか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る