すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

なんだか懐中電灯がほしいです
LEDだといいですけど
2000円位で買える明るいライトないでしょうか

===補足===
ハンディライトほしいです

サンジェルマンのGENTOS LEDライト明るいですよ。
製品は色々種類あります(高価なものまで)。
AmazonでGENTOSで検索かけると色々でてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GENTOSシリーズってたくさんあるらしいですよね
買ってみようと思います

並び替え:

2000円で十分に購入出来ます。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円も出したらかなりいいの買えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね(^。^;)

1000円以下くらいだと、送料がバカにならないので、地元のホームセンターとかに言ってみるのもいいです。案外安いです。最近通販は高いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のヘッドライトより明る3,100Lmや1,300Lm(ルーメンス)バイクのヘッドライト並、7.2WのLED電球の倍の懐中電灯があります。
http://item.rakuten.co.jp/safety-security/c/0000000137/
80Lm位ならベイシア電器オリジナルで1280円だったと思います。
通販だと送料とか考えると、金額的に厳しいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3100lmですか!(;゜Д゜)!
凄すぎですねぇ((((;゜Д゜))))

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る