すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

木乃伊はもう少しで
中2になりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それで、自分に合った
ファッション雑誌を探してるんですが
いいのが見つかりません(´;ω;`)

良ければおススメを教えてください!
↓の以外

・ピチレモン(子供っぽい気がして…)
・ラブベリー(モデルsがあんまり…)
・ニコラ(今買ってます^^)

レトロ系(ハニーズなど)が好きです^^
できれば付録付きで、
値段はいくらでも大丈夫です♬

===補足===
Royさん>>ごめんなさい、もうしてるつもりでした(´;ω;`)確定(?)を押してなくて…すみませんでした……!

並び替え:

わたしも、あと少しで、中2です。
今買っている雑誌は、
(付録あり)Ray・Seventeen・non-no

(付録なし)Popteen・SEDA

です。
参考に、してみてください!

===補足===
満足度は????????

  • 回答者:Roy (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん書いてくれてありがとうございました♬参考にして選んでみます(´∀`*)

自分でみて選んだほうがいいと思う。
毎号どれがいいかちがうし。
おなじ雑誌ばかりだと
オリジナリティーがなくて
みりょくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

現在中2です!!

non-no買ってます。

付録付いてます。オススメですよ^^*

ファッション雑誌でもいろいろあるんで、好きなの探してみてください♪
http://www.magazine-data.com/women-menu/all.html

この回答の満足度
  

SEDAがお勧めだと思いました!

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い切ってセブンティーンをどうぞ!

  • 回答者:ママ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

婦人画報が渋くておすすめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Seventeenが一押しです。
Popteenも捨てがたいけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る