すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ペンネームを作りたいのですが、
「け・し・ゆ・つ・や・た」の6文字を使ってかわいいペンネームを作りたいです。
順番、小文字大文字は自由ですが、濁点などはつけたくないです。
いいペンネームお願いしますっ!
字を削ったり増やしたりは、1~2字程度でお願いします。
めんどくさい質問?ですいますん。

  • 質問者:つみれ
  • 質問日時:2012-02-04 13:25:18
  • 0

並び替え:

「しゃたゆっけ」がいいかな、と思います。
他には
「ゆたしゃっけ」
「たゆしゃっけ」
「たしゃゆっけ」
「たやしゅっけ」
などがいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますっ!!
「しゃたゆっけ」かわいいですっ
気に入っちゃいました♪
ありがとうございました

「しゅけやった」
「たやけっしゅ」


どうでしょう?
おもしろいですねw

  • 回答者:㌧㌧㌧♡+。* (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「たやけっしゅ」いいですねww
むずかしいけど、面白いですよね♪
ありがとうございますっ

「けや しゅった」

「ゆしけ やった」

「やけ たっしゅ」

確かに時間かかるぅ~~~><!

  • 回答者:Sooka! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントに難しい質問ですいません汗
「やけたっしゅ」すごくかわいいですっ♪
ありがとうございました

「けしゅったや」
「しつやけ ゆた」
「ゆけしったゆ」
「けゆしやつた」
「しゅったやけ」
などどうでしょう??

難しいですねぇ…;;

  • 回答者:sasetu☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

難しいですよねぇ・・・。
私も思いつかなくて困ってます。
「けしゅったや」、「しゅったやけ」がお気に入りになりましたっ♪
ありがとうございました

けしゅたつや
やつたけしゅ
しゅつやけた

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つやけし たゆ

「たゆちゃん、おはよ!」とか言われるかな^^?

  • 回答者:両手ぱんだ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

消した奴湯ってのは
 ↑
けしたやつゆ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つやけしゆた。
はどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかかわいいかんじしますね♪
ありがとうございます

たけしや つゆ
こんなん出ました。

  • 回答者:はぜ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかおばあちゃんの名前みたいですねww
リアルですごいですっ
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る