すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

今夜のおかずは何ですか?

レシピも一緒にお願いします。

  • 質問者:なににしようかな
  • 質問日時:2012-02-04 15:35:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

蒸し豚とお味噌汁でした。
 豚肉400g、えのき1パック、キャベツ半玉、もやし1パック。
 フライパンに野菜を切って敷き、豚肉を並べ、蓋をして蒸し焼きにします。
 好みですが、焼肉のタレで頂きます。

  • 回答者:美味しいよ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

インスタントラーメン です。
サッポロ一番 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮丼です。
豚肉、きのこ、白菜を炒めて、中華スープで味付けし、とろみをつけ、御飯に乗せます。

===補足===
海鮮丼じゃないですね、中華丼です、何書いてんだか・・・

  • 回答者:こんぶさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る