すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

子供って、結婚したら普通にできるものですか?
あんなこと、こんなこと
をしないとできませんか?

  • 質問者:春風
  • 質問日時:2012-02-04 15:39:14
  • 0

並び替え:

結婚してお互い愛し合って、合意の上でやることをやれば子供はできます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

卵子と精子が受精しないとできません。

  • 回答者:子供 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々しないと出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、男女間による 性 行 為 をしないと
子供はできません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚していなくても
あんなこと こんなことをしたら
出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚しただけではできません。SEXをしてできます。
なので結婚していなくても子供はできます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんなことしてもできないこともあるのです。結構いますからなめちゃだめですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セックスをしてできます

体外受精という方法もあるので

結婚してようとしてまいと関係は有りません

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんなこと・こんなことはしないと出来ないですよ。

  • 回答者:ラッキー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

する事しないとできません!まぁ最初はね沢山するんだけどね・・いずれはね・・

  • 回答者:ねこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっぽりしてこすらないとだめでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚してもできないこともあります。
あんなこと、こんなことをしても無理な場合もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛し合わないとできません。
結婚したからといって、必ず子供ができるってこともないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪戦苦闘の末、頑張ってできました。

快楽の果てではありませんが、親のDNAのせいかできは今一です。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  

あんなこと、こんなことは結婚しなくても
子どもができちゃう可能性がありますが、結婚したら
制限がありませんので、どちらかが病気とかではなければ
自然とできますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

えっちをしないと、できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚してもあんなこと、こんなことをしないとできません・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

結婚して2人の意見が合意した上で
やることやったらできますが
必ず1回でできるとは限りません。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る