すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今夜「食べたい夕食」は何ですか?

★(本当の夕食でなく、食べたいと思うあなたの希望する夕食です。)
   間違えた方は、減点にします。

  • 質問者:スペシャルディナープラン
  • 質問日時:2012-02-04 16:03:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は・・・   

(1)ツバメの巣のコンソメスープ
(2)スズキの酒蒸し
    ○オマールエビ
    ○サフランライス
(3)羊のモモ肉のロースト
    ○ポテトフライ
    ○クレソン
    ○温野菜   
(4)サラダ          
(5)デザートのアイスクリーム 
白 ピュリニィ・モンラッシュ(1996) 
赤 シャトー・ラトゥール  (1990) 
シャンパン         
ドン・ペリニヨン    (1995)
  
  ・・・・・・・を食べたいです。(ある年の皇室晩餐会より)

鉄火丼が食べたいなぁ~って思っていますが、
旦那からのメールで「今日はビーフシチューだよ」ですって。
鉄火丼が食べたいです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

できれば何も食べたくないです
夢でも食っときますかね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きが食べたい・・・・です。
勿論牛肉でお願いしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこってりのとんこつラーメンが食べたいな♪

  • 回答者:✿♡✿♡✿ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼が食べたいです。

ちなみに、今日の夕食はカレーライスです。 
せめて、トンカツを入れてカツカレーで食べたい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰻重 です。
最近、食べてないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンポンのような麺類が良いです。

昼、ちょっと壁すぎましたから。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きです。
今年に入ってからまだ食べていないので、そろそろ食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニの天ぷらが食べたいです。
雑穀米とお吸い物と定食風ならなお良い。

  • 回答者:夢の食卓 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できれば、ラザニアとクリームコロッケが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べたいです。
最近食べてないし、今日も違いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る