すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

これからバレンタインでずが、男性って20代後半~30代の方って期待するものですか?

並び替え:

期待はしていないです。
義理ならもらってもお返しが面倒なだけなので
要らないぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。義理なら面倒です。
彼女からはいうれしいでしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんです。
特に彼女がいない男性にとっては、ドキドキものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しませんね。
バレンタインと言う行事にワクワクしたのは高校生まででした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社に女性社員が沢山います。当日は何故か意識してしましますね~

  • 回答者:みみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。期待はありますが
絶望もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然「少しは」期待してますよ。
まあ過大なそれはないですが・・・だって男ですから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど、期待していません。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しはしてしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然、男なら少なからず期待してます。

  • 回答者:ブラック派 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん期待しちゃいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応期待だけはします。
本命、義理に関わらず、貰えるだけで嬉しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待しますよ。
特に本命が来るんじゃないかと(*^。^*)

  • 回答者:きもい? (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待はします。
貰えない可能性が高いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る