すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

お化粧について。
私は高校1年の女子です。
ファンデーションとかつけないで
リップグロスだけ塗るのって変ですか?
ビューラーでまつ毛を上げるのはします。

  • 質問者:とくめい。
  • 質問日時:2012-02-04 16:53:41
  • 0

並び替え:

変ではないですよ、素肌で勝負できるお年頃、充分綺麗ですよ。

  • 回答者:おねーさん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ高校生なら全然大丈夫だと思います!!
ファンデーションは、肌を綺麗に見せたい!や、
肌に恥ずかしいところなどがあったら隠すなどのためです。
まだ肌が綺麗ならばする必要はないでしょう^^
『つけま』や『アイライン』などで今ドキを極めましょうね♪

  • 回答者:愛海 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないですよ。
それくらいで十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然、おかしなことではないです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしくないです。

高校生ならリップグロスだけを使うことはよくあります。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしくないですよ。
フルメイクしている高校生より清楚にみえて可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それでじゅぶんです。
その年齢なら肌がきれいだから。
大人は肌が荒れてきているから
ファンデーション使うんです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変ではないです。
高校生ならまだす肌がきれいですのでファンデの必要はありません。
ファンデを使うようになると毛穴が広がり肌が汚くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

むしろそちらの方がいいと思います。
高1からファンデーション等の化粧を始めてしまうと将来肌がとても汚くなってしまいます…

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変な事ないですよ。
ナチュラルな感じでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る