すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

冬の北海道で、ショーパンにニーソはやはり寒いでしょうか?

  • 質問者:^^
  • 質問日時:2012-02-04 16:54:29
  • 0

並び替え:

そりゃ当然寒いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いに決まってます。
私なんか西の人間なので、そんなことするなんて、想像を絶します。

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分凍傷に襲われると思われます。

  • 回答者:マイナス21だって (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いと思います。
最高気温が氷点下の日も珍しくないですから、
正直言ってその出で立ちは無謀極まりないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道でなくても寒いです。
肌に悪影響があるくらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

常識的に考えて、寒いと思いますよ・・・
体にも悪いと思います。

  • 回答者: (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

凍傷と凍死を覚悟するならどうぞ・・・
って言う事ですね。
寒い前にその格好では外に出られません。
何しろ金属製のドアノブに手を触れたら、ドアノブから手が離れなくなってしまったなんて言う話もありますから、内地の寒さと一緒にしないで下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは寒いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然、寒いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出てる部分があるのでかなり寒いと思います。
北海道でなくても沖縄以外は冬なので寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても、寒いことです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒そうですね。やめておいた方がよさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さむいとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5度を切ると急に寒くなるだけでなく体に負担が大きくなります。もはや寒いどこの話ではなくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道に住んでますが
かなり寒いと思いますよ。
毎日のように氷点下になりますので、
やめておいたほうが良いと思います。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい なまら(北海道弁で とても)寒いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いですよ。
北海道じゃなくても。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは寒いと思います。
そんな恰好でいったら後悔すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る