すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 習い事

質問

終了

みなさんはサッカー選手の中で誰が好きですか?ご意見をくれた人に必ず星あげますよ♪♪♪

===補足===
ちなみに僕はレアルのエジルです

並び替え:

カズさんです。
選手としてだけでなく、一人の男性としても魅力を感じます。

  • 回答者:三浦 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねーーーー

やっぱり、メッシですね。
日本人なら長友。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内田篤人選手です。 かっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷部選手です
話もおもしろいです!

  • 回答者:さっかぁ☆+。* (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も現役のキングカズ!!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田圭佑選手です。
かっこいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長友佑都です
東京から世界に行った選手なんで誇りです

  • 回答者:sooda (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッシです!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッシ です。
すごいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川真司選手が好きです。
カッコいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もメスト・エジルが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内田篤人選手!

かわいい・・・。

  • 回答者:ろろこ (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のお気に入りは男なら長友佑都、女なら「澤バロンドール穂希」です。
何と言っても「あの」バロンドールですよ!

日本人がワールドカップで優勝するのも夢のようですが、その中からバロンドールが出るなんて・・・本当に、本当に夢のようです。

こんな素敵な夢気分を味あわせてくれた澤穂希は私にとって特別な選手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川真司選手が好きです。
今年は、本来の活躍が期待できそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッッシェルプラティニがすき。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッシ


です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は長友佑都選手が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、世界の長友ですね~。

スタミナもあるし、足も速いですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペレです。
神様ですから。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペレですね。人間としても高い人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは内田篤人選手が好きです。
カッコイイ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おぉ 質問者さんはエジルですか
いい趣味してますね。
僕はクリロナです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

アビダルですかねー。
でも、エジルもかっこいい。

この回答の満足度
  

わたしぁ~やっぱりうっちー

  • 回答者:mono (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

内田篤人選手と
本田圭祐選手ですね(´∀`∩)↑age↑
走ってる所とか馬路格好いいし⊂ ( ^ω^ )⊃
勇気を与えてくれた大切な人です、爆//

この回答の満足度
  

ピケかなぁ(バルサの)

  • 回答者:かkkっか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

川口 能活選手が好きです。
マイアミの奇跡のときはすごかったです!

  • 回答者:匿名さん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本田圭祐選手です。
次の日本代表の中心の1人でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本田圭佑選手がいいです。
プレーもすごいけれど、やはりかっこいいです。

  • 回答者:きっすう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る