すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今幸せですか?ご意見をお聞かせください。★5こですよ

  • 質問者:サッカー
  • 質問日時:2012-02-04 17:45:18
  • 1

並び替え:

今は幸せです。
 子供は既に合格したし。
お店は人が来なくて開店休業中ですが、今の所、まだ貯金があるし、家族は病気して無いし。
自分の家で「布団」に寝られるし、こうしてネットで遊んでられます。。。

  • 回答者:今が大事 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きているだけで、幸せ。
上を見たらきりが無い。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せじゃないです。
失業中です。
早く仕事が決まらないと借金まみれになってしまいます。

  • 回答者:失業者 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ・。・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しあわせですよ。

問題なし

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。幸せです♡

ですが、受験がなかったら
もっと幸せです・・・・・・・・・


特に、仲のいいいつメンと
バカやってるときは、幸せだなぁ~と感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり死にたい感じなので
しあわせ感は薄い。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、小さいですが・・
幸せです。このままずーと維持したいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。今日は休みで天気も良く、面倒な用事も無く、のんびりすごせます。

  • 回答者:いただきます (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今この瞬間は幸せです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ健康なので
まあまあ幸せと思っています。

  • 回答者:ささやかな幸せ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と一緒に過ごせるだけで,
幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せでは無いです。
不幸です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那も娘もいて、両親も健在で裕福ではないけど
中古の戸建もあり、仕事もそれなりに充実しているので
平凡だけど、幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく幸せではありません。
失業中で悲惨です。お先真っ暗です。

  • 回答者:ごご (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。
愛する家族と一緒に仲良く健康に過ごせるだけで幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。
健康で暮らせているので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は幸せです。
家族と仲良く過ごせて毎日楽しいので幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は幸せです。
将来は不安ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康で人並みの生活は出来ているので、
幸せと感じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり、幸せではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。
働かなくて、年金で夫婦2人が毎日普通に
生活しているので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイッ幸せです(^_^)
毎日が充実しています(^_^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人と比較すれば幸せなのかもしれませんが、幸福感はあんまりないです。

  • 回答者:すあま (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣食住足りています。
友人もいます。
家族も自分も健康です。

・・・なので、とても幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。
夫のお給料で生活させてもらっているのですから・・・。

  • 回答者:単身赴任 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せですよ。
ちゃんと仕事をして、給料をもらっています。
それだけで、十分幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったり週末を過ごせるので幸せと言えば幸せでしょう。
パートの仕事とはいえ、取りあえず仕事もありますしね。
これからはお陰様でを心がけながら、人様に幸せのおすそ分けをしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試験おちて、ふられて、インフルで
パンクした
不幸です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って

今、普通の生活ができている私は幸せです。

  • 回答者: (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は無職なんでブルーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからこれから

仕事も彼氏もいなくて、結婚もできていませんが、
家もあり、親もいて、食べるものに困らず
幸せの方だと思います。

  • 回答者:きっすう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べることにも住むところにも不自由がないので幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸せです。

毎日のいろんないいことを積極的に探して、
感謝する日々です。

  • 回答者:匿名さん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸せとはいいがたい。でも不幸でもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても幸せです。考え方1つでじぶんが不幸だ幸せだとどちらにでも思える気がします。わたしの人生紆余曲折、波瀾万丈・・いろいろありましたが いま幸せだと思えるようになりました。

  • 回答者:ららら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸せとは言いがたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸せです。生活ができているので、多くを望まず。

  • 回答者:errty (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸せです。
年々幸せになってると実感しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不幸せです。
うつ病で療養中で毎日気が滅入っています。
早く直して1日も早く社会復帰がしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

頑張って

死にたいです・・・。

  • 回答者:(´;ω;`) (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る