すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

AKBで誰が好きですか?
僕は大島優子です

  • 質問者:サッカー
  • 質問日時:2012-02-04 17:48:24
  • 1

並び替え:

わたしは、まゆゆ推しです!

  • 回答者: (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も大島優子ちゃんです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も大島優子ですね

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ともちん推しです!!
2番目に優子です^^
すごいかわいいですよね!!
これからも応援がんばりましょう^p^

  • 回答者:愛海 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も、大島優子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは麻里子様一筋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野さんに憧れますッ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく
大島優子です

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島さんもいいですね。

板野さんは、小悪魔的ですね。ちょっと可愛いが怖そうです。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美です!!
大島優子も好きです!!

  • 回答者:>O< (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大島優子ちゃんです。
カワユイです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大島優子ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子様、篠田麻里子様が一番好きです。
次が、ともちん、板野友美さんです。

  • 回答者:嫌いなメンバーなし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子 です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大島優子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こじはる推し
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島 優子さんです♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはまゆゆです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも優子です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんが好きです。
可愛くてブログも楽しめます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏木由紀さんが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はともちん、麻里子様でしたが、
最近柏木由紀ちゃんが好きですね。
もちろん、ともちんも麻里子様も好きですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんが好きです。
かわいくて性格もよさそうなので。

  • 回答者:チャっピー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も
大島優子です。
彼女こそAKBのエースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大島優子派です。
最近の彼女は特に良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子ちゃんです。
個性的なのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんが好きです。

まあ、あんまり他のメンバーをしらないっていうのもありますが、顔がすきなんです。

  • 回答者:AKBAKB (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、シーマイです。
笑顔が素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆと
こじはる
です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子です。


私が恋愛できない理由を見て好きになりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大島優子


です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も、大島優子推しです!

普通に可愛いですよね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏木由紀・。・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆがすきなんです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは篠田麻理子が好き。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はまゆゆが好きでしたが、今はゆきりん推しです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子


個性的なとこがイイね。

  • 回答者:center (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横山由依 推しです^ω^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も、大島優子推しです!
マジ可愛いです!!!!!!

  • 回答者: (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も、大島優子推しメンです。
あのたまに出る、えくぼがたまらない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちん!
さしこも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私わぁ、横山由衣(ゆいはん)ですね^^  

可愛くて、面白いとこがすきです♥

あっ!!でも・・・

まゆゆもすきです✿

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺麻友です( ´∀`*)
歌うまいし( ^ω^ )(特別って訳でも無いけど)
目キラキラしてるので(*´д`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんですー
かわいい^p^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大島優子ちゃんです。
顔がカワイイし、演技力あるし、性格よさそうです。
二番目に好きなのは、たかみなです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大島優子です。ふつうにかわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小嶋陽菜さんが好きですね。
きれいだし、スタイルも良いです。

  • 回答者:匿名さん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る