すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんはバレンタインに
何を作りますか?
私はまだ悩んでいます
友達は
・クッキー
・生チョコ
・トリュフ
・マフィン
   などを
つくるといっていました
他にいいレシピありますか?

  • 質問者:>O<
  • 質問日時:2012-02-04 18:48:33
  • 0

並び替え:

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761200583?sc_bh=param1
これを作ろうと思っています。
かわいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコフォンデュとか、チョコパイとかですかね~(もらっておいしかったです。去年)

  • 回答者:すずむし すずしいのかな・・ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スノーボールを作ります。
http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/card/704500/704054.asp

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォンダンショコラを作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はブラウニーを作ろうかと(`・ω・´)

チョコパイ とか シュークリーム も候補です*^^*

  • 回答者:美兎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガトーショコラを作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコパイ、もしくはチョコフォンデュ。
夫にあげるので・・・。

  • 回答者:包装ナシ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人がチーズケーキが好きなので
チーズケーキを作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにもつくりません。
いえにいるだけだし。

十分だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りのチョコプレート作ろうと思ってます
相手の好きなキャラクターや動物のプレートをわたそうかなって思ってます

この回答の満足度
  

今年は受験なので、
友達には市販のものをあげます。

けど、去年は
トリュフ・生チョコ・チョコマフィンなどを作りました


ちなみに・・・
市販のパイシートに板チョコを小さく割って
ぞれをパイシートで包んで
オーブンで焼くだけでも
簡単で、すっごく美味しいお菓子ができました

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキ


です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキを作ります!スポンジだけ買ってきて生チョコクリームやイチゴで凸ります。

  • 回答者:あめG (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りのチョコだけで勝負です!

  • 回答者:ラッキー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコとホットケーキを使った簡単ショートケーキです。
意外と周りにスイーツ好きが多いので、いつも好評です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコは買います。プレゼントのシャツも買いました。
晩御飯は二人でのんびり鍋にしようかと思ってます。
彼が甘いものあんまり好きじゃないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クランキーでもいいと思います^^
クランキーの板チョコをとかしてでこったり・・・。

あとは、ガナッシュとかもいいですよ(^^♪

この回答の満足度
  

チョコプリンはどうですか。
いちごやミントを飾って可愛くデコレーションしたりして。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガトーショコラを作ります。

日持ちもしますし、持ち歩いても崩れにくいので。
チョコレートブラウニーもよいですよ、同じく日持ちもするし、ナッツなど入れてアレンジもできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコベーグルを作ります。
http://cookpad.com/recipe/1615411

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコをかわいいカップに入れるのと、
クッキーをシンプルに作ります。

  • 回答者:きっすう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る