すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ソ~ダレベルがやっと6ッ
皆さんはどれくらいですか??

やっと 170です。
初期の頃からやっていますので

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごすぎですッ<(_ _)>

並び替え:

soodaレベル166です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

137です。
4・5年毎日来ています。
ソーダの前身、よくばり相談室、その前身、よくばり生活時代からやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは125です。
この頃、なかなか上がりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

107です。
レベル高くても何の意味もないけどね。

  • 回答者:ばいぞう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル115です。
3年目です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル169です。
2年以上しています

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごすぎますッ<(_ _)>

レベル159です。
最近回答のペースも落ちていますからしょうがないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごぃですッ<(_ _)>

私のレベルは105ですね。
最近はレベルアップのスピードが落ちています・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

す、スゴです<(_ _)>

現在のレベルは 160 です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

す、すごッ<(_ _)>

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る