すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

面白そうなテレビ番組がやっていましたッ
ソ~ダとテレビどっちかならどうしますか??

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございましたぁ(^_^)

迷うことなくテレビを見ます。
Soodaはいつでもできるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そ~だにします
テレビはあまり見ないです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながらSooda!をします。
今もそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃTVでしょ!

最近のSoodaは面白くありません。

  • 回答者:楽しい場にしたい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は迷わずにTVを見ますね。
Sooda!よりは面白い事がわかってる状況でしょうから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビにしますね。
soodaはいつでも出来ますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビですかね
CMのときにsooda!をやります

  • 回答者:w (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ます。
ソーダも結構飽きてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ます。
soodaは前ほど面白くなくなりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白そうなテレビ番組を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて二刀流でいきます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白そうなテレビにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ます!録画できないし・

  • 回答者:NHK (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白そうなテレビ番組にします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを選びます。
最近のSooda!は回答できる質問が少ないので、
あまり利用しなくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の質問ってありきたりなのですが、こんなんで良いんでしょうか??
他の方みたく知りたい事って言うか、思いつきでしか質問していないのですが
(・。・;

テレビです。Soodaはいつでもできるから。
まぁ、基本、テレビも見ながらSoodaですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る