すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

14日はバレンタインですが、社内で自分が何とも思っていないような女子から業後にチョコを受け取って欲しいと携帯メールで連絡があったらどうしますか?

  • 質問者:ホワイト
  • 質問日時:2012-02-04 20:50:36
  • 0

並び替え:

どうもしません。普通に受け取ってありがとうと言います。
常識でしょう。
ホワイトデーにお返しもするし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に受け取りますよ。
嬉しいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応もらうときにはっきり気持ちを言う。
曖昧にするとあとあとやっかいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分では特に関心を、持っていない女性からならはっきりと
「義理ならもらっといてやるよ」等という様なうけとる相手が
傷つかないユーモアにとられるような、文章の返信メールを送ります。

  • 回答者:ゴディバ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間がかからずさっと済むなら受け取りますよ。
どこかに呼び出されたり面倒な事ならパスです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

受け取りませんね。
社会人はそれなりの責任があります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わくわくしながら冷静を装って
もらいにいく。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちおう、受け取ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

受け取ります。
断ることもないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

尻尾振ってもらいに行きます。
そんなメールがあったのですか?

  • 回答者:お約束 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん 受け取りに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえずもらいます。
そんなに意味もないかもしれないので。
そこで断るのは変だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貰います。
貰えれば、うれしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんもらいます。
断ったらかえってガッカリさせると思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

似たような経験があるので投稿します。
私のは場合は、メールではなく直接言われました。
義理ではなかったので、受け取りませんでした。
幸いにも同じ部署ではなかったので仕事に影響はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る