すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

明日は日曜日ッ
お昼までゴロゴロですか???
私はゴロゴロです(p_-)

回答してくれたみんなへのお礼

9時半からアニメを見て10時から良いともの流れでゴロゴロですッ
ありがとうございましたぁ(^_^)

私もゴロゴロしたいのですが、料理に洗濯に買い物にと平日よりも家族がいる日曜日の方が忙しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様ですッ<(_ _)>

並び替え:

明日は昼どころか1日中ゴロゴロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もなりそう・・(^O^)

朝から、餅つきに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時ごろまでゴロゴロです!

  • 回答者:午後もおなじ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も一緒です。
昼までではすまないかも知れません。

  • 回答者:ごろりん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人たちとサバイバルゲームに出かけます。

  • 回答者:バンデット (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もゴロゴロです。
一緒ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一日中ゴロゴロですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼までごろごろしています。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る