すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

私は高1女子です。
つけまつ毛をつけてみたいのですが、
童顔で身長が低いため実年齢より低く見られがちです。
なのにつけまつ毛なんてしたらおかしくないですか?
化粧ってまだまつ毛あげたりグロス塗るくらいしかしたことないので
人の目がとても気になるし変だと思うので心配です…

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-02-04 21:11:16
  • 0

並び替え:

友達とかに会わない日、休日とかに練習でつけてみたりして、ナチュラルで綺麗に見えたら友達と遊ぶ時とかでもつけてみればいいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目じりだけに部分つけまをつけるといいですよ!!
クールなかんじにきまるので童顔でも大丈夫です!
身長がひくくてもつけまをつけてもぜんぜん違和感ないと思います❀

  • 回答者:さとしっく (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バッサバサなほどつけるとおかしいので、目じりだけ付けるなどしたら可愛くできると思います。
なにより自然な感じが可愛いですよ。いかにもつけまっていうのは汚らしいというか下品に見えますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうお年頃だよ。
鏡で見て違和感なければにしておいたらいいよ。

  • 回答者:ラッキー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高1で童顔なら
まだにあわないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変だと思うなら無理してやらなくてもいいんじゃない?
童顔で小柄ちゃんだとぬいぐるみみたいになっちゃうかも。

  • 回答者:パルピー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長すぎると浮きますので、控えめでライナーをキッチリ入れて~
ファンデも控えめでいきましょうッ(^O^)

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る