すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

鼻の黒ずみが気になります。
彼と接近すると、恥ずかしいです。
黒ずみなくす方法教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-02-04 21:23:54
  • 0

並び替え:

黒ずみって、点々のようなもの、ですか?
一時、流行った「鼻のパック」は如何ですか?
 黒ずみは勿論、毛穴の汚れもCMの様に取れますよ。
きれいにした後で、用品などで毛穴が引き締めれば、汚れも入らなくなり、黒ずみも目立たなくなります。

  • 回答者:点? (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毛穴パックで油をとりましょう。そのとき一緒に黒ずみのもともとれてきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が重複してるので、削除してください。
削除いただけないときは、2つで1つの評価とさせていただきますこと、ご了承ください。
お願いします

スクラブを使ったり、
毛穴パックがいいと思います

ウチも気になっているので、
使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

手軽なところだと毛穴パックなどがよいでしょう。
ドラッグストアに行くと色々売っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

毛穴パックなどをすると
きれいになりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

エステに通うと自信が持てるようになります!

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂でふやけた時に爪でグイグイ押して取ってます。
お風呂あがりは保冷剤で冷やし、保湿します。
鼻のわきもやります。
なるだけ顔ダニをやっつけるようにしています。

  • 回答者:みー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スクラブで洗顔してください。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る